FC2ブログ
恋愛コンサルタントの川村大地です。



キャバクラ嬢を落としたい。

キャバ嬢とヤリたい。

結婚したい。


なんでもいいんですが、
キャバ嬢って普通の人が接しても絶対落ちないんですよ。


理由は沢山あります。


・客とデートする理由が無い

・客とデートする理由があっても次に来店してもらうため

・客よりもっと上質な男が知り合いにいる

・そもそも彼氏がいる


キャバ嬢が客の女にならない理由はもっとたくさんありますが、
共通して言えるのは「本気にならない」という事ですね。



つまりキャバ嬢を本気でこちらに惚れさせるってのが
キャバ嬢攻略で必要になってくるわけです。


が、


それが難しいって話ですよね。



では少しヒントを出します。


キャバ嬢は「疑似恋愛」のプロですので、
いくらあなたがキャバ嬢といい雰囲気になっていたとしても、
それはキャバ嬢の仕事の範囲内であるという事を理解してください。


つまり、キャバ嬢にとっては「成功」している状態です。


そしてキャバ嬢は一日に何人もの男性と飲み、
一か月で何百人との男性と知り合います。


あなたはその中の一人というだけです。



み~んな、そのキャバ嬢とメールをしていますし、
俺だけは特別だと勘違いさせられます。



したがって、それら多くの客たちと、
同じ事をしていては一生キャバ嬢から「客扱い」なわけです。


なのでキャバ嬢には普通の客とはちがう接し方をしてみて下さい。



詳しい落とし方は次のページにて。



次のページ ⇒
★キャバ嬢スナイパー


「あのキャバ嬢、自分に好意があるんじゃないか?」

「自分はあのキャバ嬢の特別な存在なのではないか?」



『このままいったら、このキャバ嬢と付き合えるかも・・・!』



もしあなたが少しでもそう期待しているなら、
一度、視点を変えて見てみた方が良いでしょう。




本当にこのまま、そのキャバ嬢と付き合えると思いますか?

本当にそのキャバ嬢はあなたに恋愛感情があると思いますか?




「好き」「かっこいい」「付き合いたい」


こんな言葉は
キャバ嬢がお客さんなら誰にでも言える言葉です。

あなただけが特別ではないかもしれません・・・。




あなたが気になっている“夜の蝶たち”。

彼女らの本音を、まずは聞いてみてください。


★元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』[M.T]





「自分に限って、勘違いなんてしない」

「自分に限って、騙されることなんてない」



自信に満ち溢れるのは結構ですが、

取り返しのつかない事態になってからでは遅いです。



あなたは彼女の“本音”を聞いたことがありますか?


★元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』[M.T]

あなたは、女性とのコミュニケーション力に自信がありますか?



「そういえば、あのコとの会話は弾まないかも・・・」

「あのコを笑わせることは出来ていないな・・・」

「ぶちゃけ何を話していいのかわからない・・・」



こうやって、思い当たる点があるなら、

“自分の弱点”がわかっているんだから、

あなたにはまだ改善の余地があります!





「合コンとかではムードメーカーですから!」

「オレは女のコを惚れさせる会話テクを持っている!」

「オレも楽しいし、あのコも笑ってるから大丈夫!」



さっきとは反対に、
あなたが自分に自信を持っているとしたら・・・



僕は、

“あなたが痛い目に遭わないように”

ただそれだけ、祈ってますよ。





意外と知らない女性の本音・・・

女性を会話だけで口説き落とせる真意とは?


★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]






彼氏持ちの女性を対象に、

「彼氏に対する不満」

についてアンケートを取ってみました。




まず1問目。


―――――――――

彼氏に不満はある?

YESかNOで答えて下さい。

―――――――――



『好きで付き合ってる彼氏に不満なんてあるわけないだろ?』


と思ったあなた、甘いです。非常に・・・。



アンケート結果はこちら。

 ↓ ↓ ↓ ↓
 
―――――――――

●「YES」と答えた人(つまり不満がある人)

89.7%
~~~~~~~~~~

●「NO」と答えた人(つまり不満なんてない人)

10.3%
~~~~~~~~~~

―――――――――



不満ない人少なすぎるでしょ!(笑)


女性の高望みが問題なのか、
男性の不甲斐なさが問題なのか
微妙なとこですが、

世の女性は“好きな男性”に対しても不満を持っているんです。



ってことは・・・?


“好きではない男性”にはもっと不満があるってことですよ。



あなたが彼女のことをいくら好きでも、

彼女があなたに目もくれないということは

彼女はあなたに、何かしらの不満があるということです。




そりゃあそうですよね。

もし相手のコが自分に不満がなかったら、
とっくに自分のモノになってるはず・・・・




こりゃ今すぐ改善しないと!!

ということで、次はこんな質問。


―――――――――

彼のどんな所が不満?

―――――――――
※1問目で「YES」と答えた方のみに出題



世の女性が不満に思ってること、何だと思います?


「顔?」

そんな事考える人・・・残念!!


イケメン好きなミーハー女子が溢れるほどいるのは事実だが、

実際の恋愛では

そんな要素を欲していないのが女性の真の姿!



女性が男性に不満に思ってることは・・・

コレです!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

―――――――――

<3位> ファッションセンスが悪い


<2位> 食事マナーが悪い


<1位> 会話がつまらない

―――――――――


ファッションセンスね・・・

これは正直、好みの問題もあるから仕方がないことでもある。

もし相手が自分のファッションと違うファッションが好みなら、
相手に好きなファッションに合わせていけばいいから
すぐに解決出来る。


何の問題はない!




問題は・・・



“会話がつまらない”と思われていること。




さっきも言いましたが、


好きな男性にもこんな不満を持っているということは、
それ以外の男性にはもっと強い不満を持っている!!!


このことを忘れないで下さいね。





メル友とか、ネット上だけの付き合いと割り切ってるのであれば

実際にメールだけで事を済ますのは可能です。



でも、あなたが相手の女性に対して


●口説き落としたい

●付き合いたい

●結婚したい

●S○Xしたい


少しでもこのような感情を持っているのであれば、
会って、デートすることも必要ですよね。


“現代のコミュニケーションはメールが主流”

と言われているけど、
メールだけで終わり・・・では、いつになっても関係は発展しません。


女性を自分のモノにする上で【会話は必須】なわけです。

言うまでもないか(笑)




例え、女性とメールをして

「コレ、イケるかも!」と手応えを感じたとしても、

実際に会ってみて、会話が全然弾まない・・・



これでは相手の女性はあなたにどう感じるかわかりますか?



『何この男・・・メールだけじゃん。』

『つまんない人。付き合っても楽しくなさそう。』



これでは即、アドレス帳から削除されますよ(泣)

または音信不通・・・(どっちも辛い)



こんな最悪な事態になる前に、

自分の“会話”を見直してみては?





男性に

「女性との会話で必要なものは?」

と聞くと、だいたいの人が

「話題」「話の内容」って答えます。




でも実は、見直すときにポイントになるのは


話題や話の内容よりも・・・



● 話 し 方

● 間

● 表 情



この3つなんです。




普通、会話は“耳で聞き、口で話す”ものですよね。
(脳に伝達して~云々はなしにして)


でも、女性の会話はもうワンアクション追加されているんです。




それが、【雰囲気を感じる】ということです。


だから『話し方・間・表情』も大事になるんですよ。




むしろ、

「話題が微妙でも、話し方がしっかりしてればOK!」

「間の取り方だけでも、会話の楽しさってすごく変わる!」

「イケメンかどうかでなく、表情が大事!」

なんて言う女性がほとんどなんです。



この3つさえマスター出来たら、

会話するだけで、女性を思い通りに出来るようにだってなります!


それだけ会話って大事なもので、
すごい力を秘めたものなんです!!




「今まで会話を軽視してた・・・」

そんなあなたが今すぐ身に付けられる
元キャバ嬢が教える会話術とは!?


★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]

「あのキャバ嬢、自分に好意があるんじゃないか?」

「自分はあのキャバ嬢の特別な存在なのではないか?」



『このままいったら、このキャバ嬢と付き合えるかも・・・!』



もしあなたが少しでもそう期待しているなら、
一度、視点を変えて見てみた方が良いでしょう。




本当にこのまま、そのキャバ嬢と付き合えると思いますか?

本当にそのキャバ嬢はあなたに恋愛感情があると思いますか?




「好き」「かっこいい」「付き合いたい」


こんな言葉は
キャバ嬢がお客さんなら誰にでも言える言葉です。

あなただけが特別ではないかもしれません・・・。




あなたが気になっている“夜の蝶たち”。

彼女らの本音を、まずは聞いてみてください。


[セット版]元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術+元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック[M.T]





「自分に限って、勘違いなんてしない」

「自分に限って、騙されることなんてない」



自信に満ち溢れるのは結構ですが、

取り返しのつかない事態になってからでは遅いです。



あなたは彼女の“本音”を聞いたことがありますか?


[セット版]元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術+元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック[M.T]

1.あなたはキャバ嬢を彼女にしたいですか?
2.あなたはキャバ嬢とただ体の関係だけ持ちたいですか?


もし、「1」の彼女にしたいのなら、
このノウハウは残念ながらお役に立てません。

逆に、ただ体の関係を求めるのなら・・・


しかも、

ナンバー入りするほど可愛い子を【出会ったその日】に
ホテルまでなだれ込めるような方法があります。


特別案内中!『The One Night キャバ嬢』


・何回もキャバクラに通うのは嫌だけど、キャバ嬢とはヤリタイ
・ナンバー入りしてるほどのキャバ嬢と1度はヤッてみたい
・時間をかけずにキャバ嬢を落としたい
・メールでチマチマ落とすのは面倒臭い
・散々お店に通ってヤレず仕舞いなんて最悪だ
・ヤレるキャバ嬢かどうかを見分ける事自体面倒だ
・変に関係が深くなって、愛人とかになるのは嫌だ
・キャバ嬢特有の駆け引きに乗せられたくない
・年齢や経済力などに左右されずに、確実にキャバ嬢を落としたい
・1店舗1回行くだけでバンバンとキャバ嬢を落としたい
・お金も時間もかけずにキャバ嬢を落としたい


あなたがこのようにお考えでしたら
このノウハウは間違いなくお役に立てます。

詳しくはこちらをご覧ください。


特別案内中!『The One Night キャバ嬢』
たった1回来店して
その日のうちにキャバ嬢をお持ち帰りする・・・

しかもナンバー入りするほど可愛い子を・・

そんな嘘みたいな話があると思いますか?


「嘘だ!」と思った方、
どうぞこちらをご覧ください・・


特別案内中!『The One Night キャバ嬢』

たった1回来店して
その日のうちにキャバ嬢をお持ち帰りする・・・

しかもナンバー入りするほど可愛い子を・・

そんな嘘みたいな話があると思いますか?


「嘘だ!」と思った方、
どうぞこちらをご覧ください・・


限定案内中!『The One Night キャバ嬢』
これまで全くモテたことのない男性が、

1年間で100人以上の美女とセックスすることは可能なのか?


はい、可能です!


もちろん、ソープや風俗に行って100人と経験するという

馬鹿みたいな方法ではないですよ。


相手は、素人美女達です。


しかも、出会ったその日中に肉体関係を築くことが可能です。


より最短ルートで肉体関係を築けますので、

無駄なコスト、時間が一切掛からない最も効率の良い方法です。


「そんな、夢のような話があるわけないだろ?」


とあなたが疑う気持ちも分かります。


私も最初はそうでしたから。


しかし、実際にこの方法を試してからは考え方が変わりました。


美女を口説き落としセックスすることが

こんなにも簡単なこととは…


まずは、あなたも自分の目で確かめて見て下さい!

キャバ口説く方法



『ワンデイ口説き術』は、そこらへんにいる質の低い女を

無理やり口説き落とし、セックスするようなレベルの恋愛術ではないです。


もっと次元の高い恋愛術です。


誰もが振り返るような美女をたった1日で簡単に惚れさせて、

あなたの望むどんな願望も従う純情なペットに変えてしまう恋愛術です。


あなたが狙いを定めた

会社、学校、合コン、街で見かけた美女を

わずか数時間後には、抱いてしまっているのです。


しかも、『ワンデイ口説き術』は男性の見た目、経済力などには、

一切左右されない恋愛術です。


女性心理を上手く利用したテニックになりますので、

まるで誘導尋問のように、あなたが思うがままに

女性を操ることが出来ます。


美女と毎晩、セックス三昧の日々。


『ワンデイ口説き術』を使えば、

そんな夢のような生活を手に入れることが出来るのです。


キャバ口説く方法

>>次のページ
