FC2ブログ
【恋愛科学のバイブル】~女性心理、心理誘導、テクニックを
駆使してイケメンでない男でも何故かモテてしまう技術を暴露


評価 ★★★★★

あなたが彼女や愛人などをつくるモテるようになる王道的なノウハウです。
出会い方からデートの仕方、ホテル関係まで教えてくれるまさしく恋愛のバイブル。

恋愛科学のバイブルの詳し情報は
>>今すぐ詳細を見てみる

================================

妖惑書

評価 ★★★★★

恋愛初心者が知っておくべきもてるマインドからファッションなどの
基本はもちろん、中級者のための女性との会話や上手にコミュニケー
ションをはかる方法から女性と出会う方法まで恋愛系のすべての分野が
網羅されています。

比較的軽く実行しやすい事が多く書かれているので、恋愛初心者の方でも
わりと実行しやすいと思います。

妖惑書の詳しい情報を知りたい方は
>>今すぐ詳細を見てみる

================================

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック

評価 ★

好きな女性に、『あなただけしか見えない』とストーカにさせるほどの
執着テクニック集です。内容は、固執しやすいタイプの女性のタイプの
見分け方などが書かれています。

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニックの詳し情報は
>>今すぐ詳細を見てみる
後藤孝規のAdvance Communication 会話上達法

評価 ★★★★★

女性と会話するのが苦手、緊張して、どう話していいのかわからない
と言うあなたに向けて書かれています。音声と動画での解説ですので、
女性との会話がとにかく出来ないという人にはうってつけの教材です

後藤孝規のAdvance Communicationの詳しい情報は
>>今すぐ詳細を見てみる

==============================
あなたはプロマジシャンが、
恋愛においてマジックを密かに活用している事を、
知っていますか?


今回、プロマジシャンである佐野洋介さんが、
恋愛ノウハウをお持ちのあなたへ、
相手の女性との距離を縮められる、
マジックノウハウをリリースされました。


もし恋愛ノウハウを買ったけど、
上手く活用できないのなら、
ラブマジックはあなたにとって、
必須のノウハウになる事でしょう。



ラブマジック



ところで女性ってどんな男性が一番好き
なのかわかりますか?



それは童貞なんです!



「えっ童貞なんてモテるわけねぇーじゃん!」

「おかしいだろ!」

「ほんとかよ!」



なんてこと思っていませんか?



まあ、確かに僕もこのノウハウを実際に実践
してみる以前はこんな風に思っていました。



しかし、童貞って本当にモテるんです!



人生で一番モテる時期ですからね。



なぜなら、ヤリマンお姉さんは誰とヤリたい
かと言うと、


童貞とヤリたいのです。



つまり、一人でも多くの童貞を奪ってやろう
と思っているのです。



「じゃあ童貞しか通用しないの?」



そんな風に思うかもしれません。




そこでフェイクチェリーの登場って
わけです。



何?



これは、童貞になり済ましエロい女から
喰ってもらう方法です。



なので、ヤリマン姉さんの前でこれを使えば
向こうから寄ってくるし、



向こうからセックスを求めてくるのです!



今すぐフェイクチェリーを実行するんなら
こちらをクリック



フェイクチェリー


今回infotopで新たなマニュアルが
発売されました!



フェイクチェリー


フェイクチェリー



童貞はモテないと思われがちではありますが、
実はそんなことはないんです!



童貞って男の中で一番モテる時期なんです!



それはなぜかと言うと、ヤリマンの女性は
ヤリチン男性よりまだ汚れていない童貞を
喰いたくて仕方がないのです!



そしてこのフェイク・チェリーとは、
童貞になり済ましてモテる方法です。



すなわち、ヤリマン女性の前でフェイク・チェリー
を使えば...




1自分がモテない男だろうと

2さえないおっさんだろうと

3ルックスがどんなに悪かろうと

4ハゲだろうと



とにかくかわいいヤリマン女性から言い寄って
きてセックスを求めてくるのです!



そんな摩訶不思議な方法はこちら



フェイクチェリー
女の子からモテモテになりたいですか?



じゃあ太ってください!



モデルみたいに痩せてかっこよくなってしまっては
デブよりも全然モテません!






デブだからこそ使える恋愛テクニックでどんな女性
でも落せてしまうんです!



だから名前は・・・



もでぶ!



もでぶ





もしあなたが自分は痩せていて女性にモテないのでしたら
まずは10キロ太ってください!



そして、もでぶを実践してみてください!



そうすればあなたはきっと女性からモテモテになる
はずです!



もでぶ


「女性を虜にする」

たったこれだけの事で

あなたは本当に「満足です」などと

首を縦に振ることが出来るのだろうか?



もしも、私があなたなら・・・・

単に「女性を虜にする」事だけは、満足感はおろか

少しの達成感も抱くことはないだろうね。



いや、むしろ「虜にする」だけは

フラストレーションばかりが溜まる一方で

不快感でどうにかなってしまうことだろう・・・・。


私があなたなら、せっかく目当ての女性を虜にしたのだ・・・

どうせなら、従順な性奴隷へと仕立て上げ



アナル舐め&アナル中出しは通常プレイの一環として、

青姦、露出プレイ、

浣腸プレイ、口内放尿、脱糞鑑賞、ハードSM・・

といった私の性的嗜好そのものを、



女性自身の性的嗜好としてインプットさせ

あたかも「私自身(女性)が望んでました」

と言わせんばかりの

痴女奴隷へと仕立てあげることで、



毎日の性生活をエンジョイさせなければ

満足感や達成感を抱くことは出来ないだろうね・・・。




そして・・・私なら、その様な「痴女奴隷」を

可能な限り “ストック” したいと強く願うことだろう・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


と言うよりこれが私の日常なのだ・・・・



女を虜にする絶倫の書

あなたは「無意識」の力を知っているだろうか?


「人の行動の99%は無意識から出来ている」

と言われるほど、無意識の支配能力は凄い。



そして無意識部分で興味や好意、

もちろん愛情を抱いた女性というのは

自身の感情に想像以上に固執する。




出会ってわずか数分程度だろうが、

周囲の目をまったく気にすることなく

キスを迫ってきたり、

度が過ぎるとキス以上の事をしようとする。



もしも女性との接触場所がショッピングセンターや

どこぞの娯楽施設だった場合

無我夢中でトイレへと引きずりこまれ

手コキやフェラをされることもあるし、



いざSEXに突入すると、

まだお互いの趣味や嗜好、いやそれ以前に

お互いのフルネームすら知らない間柄なのにも関わらず

「そのまま奥に出してぇぇぇぇ~!!!」

などと中出しを要求するといった

一見行き過ぎた「変態行動」ともとれる、

暴走を見せることも珍しくはないのである・・・・・



と言うより、これが無意識レベルで

男の虜となった女の姿なのである。




これが女性を虜にする絶倫誘引術なのだが・・・

本当に伝えたいのはここから先の・・・


モテる男になる方法

>>次のページ
