FC2ブログ
あっという間に3月も残り少なくなりました。


これからの時期は

職場でも人の動きが多くなりますよね?


人事異動、転勤、退職・・・

送別会、歓迎会・・・


そして、新入社員の入社。


出会いと別れ、



実は、周囲の環境が変化するときは、

人の心が動きやすくなります。


『心が動くとき = 恋心が起きやすいとき』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは鉄板の法則です。



小学生の頃を思い出してみてください。


新入学、新学年のクラス替え、席替え、運動会・・・

環境が変わったとき

女の子と仲良くなるチャンスを感じたはずです。


ただ問題は、チャンスを生かせなかったことです。



子供だから仕方がないことですが、

あのときチャンスを生かす方法を知っていたら

恐ろしい小学生が誕生していたはずです^^;



これは職場でも同じです。

職場に気になる女性がいるなら、

この季節はチャンスです!



しかし同じ職場では、

あからさまなアプローチはできませんよね?


ヘタなアプローチをすると、

社内のうわさのネタにされてしまいます。


これでは、せっかく女の子があなたに好感を

持っていたとしても自爆状態です。



そればかりか、後々まで気まずさが残ることに

なるかもしれません。



そこで提案です。

そっと仕掛けてみませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


同じ職場だからこそできる仕掛けがあります。


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法




職場は一緒にいる時間が長いので、

注意していれば相手の心の動きを

察知することも難しくありません。



そんなとき、

女の子の心をそっと揺さぶれば・・・



あなたを見る目が変わるのも不思議ではありません。



心が動くと何が起きても不思議ではないのが

女の子です。



送別会、歓迎会、懇親会、花見、、、


『職場の飲み会なんてなけりゃいいのに・・』

などとグチってないで有効利用してみませんか?


ここにも、女の子の心を動かすチャンスが

ゴロゴロしています。


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法



※まもなく値上げされます。

 興味のある方はお急ぎください。

「職場の大好きな女の子に勇気を出して告白したら、
『私、そんなつもりじゃなかったのに・・・』と、
思いっきり引かれてしまった」



こんな経験をしている男性が
少なくないようです。


「勇気を出してデートに誘ったのに断わられた」


「食事に誘ったら断わられたので、
『何でダメなの』と聞いたら
『想像におまかせします』と言われた」


「好きな子に優しくしていたら
『他の人に勘違いされるからやめてください』
と言われた」


「仲良くなりたくて用事がないけどメールを送っていたら、
返事をもらえなくなった」

などなど・・・


職場の大好きな女の子に
こんなことを言われたら悲しいですよね?


嫌でも顔を合わせる職場では
気の弱い人なら出社拒否症になってしまいそうですよね?


でも、これは男性のアプローチ方法に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
問題があるようです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


ご興味をお持ちの方はお急ぎください。



男性は好きな女の子が近くにいると
すぐに手が届きそうな錯覚に陥って
前のめりになる傾向がありますよね?


両想いならそれでも上手く行きますが、
それ以外は期待できません。


それどころか、相手に脈があったとしても
アプローチを間違えてしまうと
すべてパーになる危険性があります。


職場はいろいろと接点が多いので、
これを利用した間接的なアプローチから入ると
成功の可能性が拡がります。



最初から自分の気持ちを押し付けると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相手は逃げてしまいます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

“職場”という特殊な環境を生かせば
「高嶺の華」と思えるような女性を手に入れることも
けっして難しいことではありません。

ぜひ恵まれた環境を生かしてください。


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


※値上げまで残り3日です。

ご興味をお持ちの方はお急ぎください。




--------------------------------------------------------------
【2】職場の気になる女性にそっと仕掛けてみませんか?
--------------------------------------------------------------


あっという間に3月も残り少なくなりました。


これからの時期は

職場でも人の動きが多くなりますよね?


人事異動、転勤、退職・・・

送別会、歓迎会・・・


そして、新入社員の入社。


出会いと別れ、



実は、周囲の環境が変化するときは、

人の心が動きやすくなります。


『心が動くとき = 恋心が起きやすいとき』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは鉄板の法則です。



小学生の頃を思い出してみてください。


新入学、新学年のクラス替え、席替え、運動会・・・

環境が変わったとき

女の子と仲良くなるチャンスを感じたはずです。


ただ問題は、チャンスを生かせなかったことです。



子供だから仕方がないことですが、

あのときチャンスを生かす方法を知っていたら

恐ろしい小学生が誕生していたはずです^^;



これは職場でも同じです。

職場に気になる女性がいるなら、

この季節はチャンスです!



しかし同じ職場では、

あからさまなアプローチはできませんよね?


ヘタなアプローチをすると、

社内のうわさのネタにされてしまいます。


これでは、せっかく女の子があなたに好感を

持っていたとしても自爆状態です。



そればかりか、後々まで気まずさが残ることに

なるかもしれません。



そこで提案です。

そっと仕掛けてみませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


同じ職場だからこそできる仕掛けがあります。


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法


ご興味をお持ちの方はお急ぎください。



職場は一緒にいる時間が長いので、

注意していれば相手の心の動きを

察知することも難しくありません。



そんなとき、

女の子の心をそっと揺さぶれば・・・



あなたを見る目が変わるのも不思議ではありません。



心が動くと何が起きても不思議ではないのが

女の子です。



送別会、歓迎会、懇親会、花見、、、


『職場の飲み会なんてなけりゃいいのに・・』

などとグチってないで有効利用してみませんか?


ここにも、女の子の心を動かすチャンスが

ゴロゴロしています。


大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法



※値上げまで残り3日です。

ご興味をお持ちの方はお急ぎください。


--------------------------------------------------------------
【3】○○恋愛は、実は女性のほうが積極的?
--------------------------------------------------------------


突然ですが、あなたは職場に

気になる女性がいませんか?


清楚な感じの美人OL

同じ部署の笑顔の可愛い女の子

いつも郵便物を届けてくれる若い女の子

仕事を頑張る後輩の女の子

廊下ですれ違ったとき、いい匂いのする女の子^^

制服の胸の膨らみが気になる女の子^^;

などなど・・・



職場は1日のほとんどを過ごしている場所。

顔を合わせる機会が多いので

もっとも恋にはまりやすい環境です。



もちろんこれは男性だけに限りません。

女性だって同じです。



ご存知でしたか?



『社内恋愛の経験はありますか?』

という質問に女性は次のように答えています。
            
・過去に経験あり    44%
・現在交際中      18%
・ひそかに片想いまで  15%
・社内の異性に興味なし 23%
(以上、ワンクリックアンケート)


「過去に経験あり」と「現在交際中」

を合計すると、


なんと、62%の女性が社内恋愛を経験しているのです。



そして、男性のアンケートと大きく異なるのが、

「ひそかに片想いまで」と答えた割合です。

女性が15%に対して男性は46%です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つまり、女性のほうが圧倒的に積極的

ということですね。


「静かに諦める」

つつましい男性のなんと多いことか!?



ところで、社内恋愛のメリットと言えば、

好きな女の子に毎日会えること、

仕事のモチベーションが上がることです。



そして、つき合う前から相手の性格や

人となりなど内面もわかるので、

ハズレが少ないことです。



また、恋愛への発展が、合コンや、友人の紹介のように

短期決戦ではないことも大きなメリット。


たとえ、第一印象、ルックス、会話力などの

外面的魅力が優れていなくても、

いろいろな接点の中で、

本来の人間性やギャップで

恋愛に発展する可能性が高いのです。



なので社内恋愛では、

ブ男(ゴメンナサイ)と美人のカップル、

背の低い男と背の高い女のカップル、

オッサンと若い女の子とのカップル、

などなど、

一見して不釣合いなカップルが生まれるのですね。



つまり職場で人気の女の子と

2人だけの秘密の恋が楽しめるわけです。


これは男性にとってはタマリマセンよね!^^



しかし、こんな社内恋愛も、

『告白して振られたら気まずい』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『社内の噂になったらやりにくい』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
などの不安から

片想いで諦める男性が多いのです。


確かに、社内恋愛には

上記のようなリスクがあります。


しかしこれは、正しいアプローチさえ行えば
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
防ぐことができます。


これを知らないで

当たって砕けている人が多いのです。



社内恋愛は暖かくなる

これからの季節がチャンスです。



もし職場に気になる女の子がいるのなら、

一見して損はないと思います。



大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法



ご興味をお持ちの方はお急ぎください。



好きな女の子が職場にいて毎日会ってるのに、

アプローチできないでいる人

もったいないですよね・・・



「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!(^_^;)」


「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!(>_<)」



そんなあなたには、動画で見るのがおススメです。

これ⇒
オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




「好きな女性とは上司と部下の関係なので

正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で

誘う勇気がありませんでした。


アイスクリームの話は目から鱗でした。

今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは

なかったので、反省しています(苦笑)


休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」(福島県 36歳)



「社内で一番可愛い子と食事に行ってきましたよ~!^^

まるで青春時代のように胸が踊りました。」(埼玉県 M様)



「明日、社内で一番可愛い女の子とデートします!

僕は女性とデートをするの数年ぶりなので

今晩は寝れそうにありません。


有末さんから買った教材をひたすら頭に叩き込み

そして行動した結果、ここまで辿りつきましたヽ(´▽`)ノ」(埼玉県 M様25歳)



職場に好きな女性がいるあなたへ

おススメです⇒
オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20代~30代女性の『62%』がここで恋愛をしています。

⇒⇒大人の社内恋愛成功術!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが、ご存知でしたか?



『社内恋愛の経験はありますか?』

という質問に女性は次のように答えているのです。


過去に経験あり    44%
現在交際中      18%
ひそかに片想いまで  15%
社内の男性に興味なし 23%
(以上、ワンクリックアンケート)


過去に経験ありと現在交際中を含めて

62%の女性が社内恋愛を経験しています。


つまり、職場は恋愛に発展する可能性が

非常に高い場所なのですね。





社内恋愛のメリットと言えば、

好きな女の子に毎日会えること、

仕事のモチベーションが上がることです。



そして、つき合う前から相手の性格や

人となりなど内面もわかるので、

ハズレが少ないことです。




また、恋愛への発展が、合コンや、友人の紹介のように

短期決戦ではないこともメリットです。




たとえ、第一印象、ルックス、会話力などの外面的魅力が

優れていなくても、いろいろな接点の中で、

本来の人間性やギャップで恋愛に発展することができるのです。



ですから、高嶺の花と思えるような美人や、

年の離れた若い女の子を恋人にすることができることも

社内恋愛のメリットでもあります。


これは多くの男性にとっては願ってもないことですよね。




ですが、メリットばかりではありません。

社内恋愛にもデメリットはあります。



それは、『噂』、『振られた時』、『別れた後』・・

毎日顔を合わせるだけに心理的な負担になります。



ですが、それにどのように対処すればいいのか、

知っていれば未然に防いだり、

問題を最小限に抑えることが可能となります。




マニュアルではそのような注意点についても解説し、

その対処方法を伝えています。




また、マニュアルの冒頭では、

・社内恋愛でモテる秘訣、

・社内恋愛でやってはいけないこと、

・成功と失敗のパターン



などなど、職場という環境で恋愛を成功させるための

基本的なことも解説されているので、

現在の自分の行動などをチェックして

成功に必要な準備を万全に整えることができます。




そして、特に注目して欲しいのは、

意中の女性へのアプローチ法です。



いかに多くの男性が女性の裏側を知らないで

入り口で玉砕しているかわかります。



『男なら当たって砕けろ!』


というアプローチは、社内恋愛には向いていません。


というか、後のことを考えると、

絶対するべきではありません。




それよりも、安全に、確実に、巧みに、

自分に興味を持たせるアプローチ法が有効なのです。



マニュアルは、それを踏まえて

女性に断られようがないアプローチ法をお伝えしています。



マニュアルは社内恋愛の成功までを、

3つのステップに分けて、

するべきこととを明確にしています。


なので、わかりやすく、

無理なく進めることができるようになっています。



では、各ステップをカンタンにご紹介しましょう。



■実践ステップ1

~アプローチする前に女性の方から
恋愛対象として好意を抱かせる方法~


社内恋愛のスタートは友達の紹介や合コンでの出会いのような

アピールは必要ありません。


『○○○○の効果』があるので、

社内での女性が感じる男性の魅力は違ってきます。


これを理解しないで、間違ったアピールをしてしまうと、

“恋愛対象外”のラベルを貼られてしまいます。



・社内のコミュニケーションを利用して好意を抱かせる方法

・日常の会話の中で好意を抱かせる最短ノウハウ

・仕事そしている姿で女性の恋心を刺激する方法

・あなたのことを強く意識する仕事のほめ方

・ギャップにより女性の心を揺さぶる方法

・女性が好意を抱きやすいタイミング


これらは、すべての恋愛に共通することでもありますが、

職場での女性の感情の変化などを利用して、

職場ならではの使い方、効果が発揮できるるようになっています。




■実践ステップ2

~あなたの誘いを当然のようにOKさせる理由作り~


ステップ2では実際に誘うまでの流れが解説されています。

ステップ1がしっかりと実践できていればスムーズに行くでしょう。


・誘いの理由は「してあげる」より「してもらう」方が効果的

・カンタンなことを「してもらう」

・女性が得意なことを教えてもらう

・「思わず女性がOKする」初デートの誘いに付け加える、
ちょっとした事情



なるほど、女性心理をうまく突いています。


女性に誘いを重く感じさせない効果的な方法なので、

誘いをOKする確率が格段にアップします。




■実践ステップ3

~社内恋愛を急速に進展させる方法~


同じ職場で相手のことを観察していれば、

『一言』で急速に進展することもあり得るのです。


一例をあげるれば、

『この人は他の誰よりも私を理解してくれている』

と女性に思わせるだけでも、

女性の頭の中はスパークする可能性が高いのです。


これは同じ職場で、長い時間を過ごしているからこそ

のメリットと言っていいと思います。



・1回目のデートで『運命の人』と思わせる方法とは?

・女性の隠れた部分を利用して、心の距離を一気に縮める方法とは?

・1回目のデートで話題にすると関係が深まる可能性が高い話題とは?

・一緒に楽しみながらカラダの距離を近づける方法とは?

・体の関係を求めるよりも、日頃から抱かれることを想像させる

・女性が社内恋愛で体を許してもいいと思う男性の条件とは?

・社内恋愛を成就するために会社で注意することとは?




以上、3つのステップでは『するべきこと』を

伝えているのはもちろんですが、

『なぜ、そうしなければならないのか』が解説されていて、

とてもわかりやすい流れになっています。





■総合的な評価


社内恋愛をここまで具体的に解説したマニュアルは

他に目にしたことがありません。



読む前は、社内恋愛に特化したマニュアルが必要なのか?

懐疑的な思いもありました。



しかし、社内というシチュエーションに絞ることが、

マニュアルを実践する上で、どれだけ有利かを思い知らされました。


これなら実践は比較的簡単で効果も高いでしょう。




■対象者


『職場に気になる女性がいる人』

『真面目に社内恋愛を考えている人』



職場に気になる女性がいるけど、

噂や、振られた時、別れた後が怖くて踏み出せない・・


職場であからさまなアプローチは出来ない・・



そう思っている人にはもってこいのマニュアルです。


大人の社内恋愛成功術!


10月に入って、涼しくなったというか、
朝晩は肌寒さを感じようになりました。



ところでこの時期、「おでんでも食べたいな」
そんなふうに感じることはありませんか?


おでんと言えば冬の定番なので、もっとも寒い1月~2月が
販売のピークになりそうですが、そうではないそうです。

「ちょっと寒くなりはじめた」「体感気温が下がった」
そう感じる頃に「何となくおでんでも食べたいな」と多くの
人が感じるようです。


ですから、販売のピークは10月~11月だそうです。



実は、恋愛にも同じようなことが起こります。

ちょっと寒くなりはじめた頃に、
人恋しさを感じた経験はありませんか?


寒くなり始める秋に物悲しさや人恋しさを感じるのは
日本人のDNAと言ってもいいくらいなので、
誰でも感じたことがあるのではないかと思います。



もちろん、これは女性も同じです。

というか女性の方がそういう感覚が敏感です。



で、「人恋しさ」を感じるとどうなるか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


特別に会う機会を作る努力をしなくても会える異性・・・


つまり、身近で何かと接点が多い、同じ職場の異性
に惹かれる可能性が高くなります。


心の奥に「人恋しい」という潜在的な気持ちがあるので、
身近な異性に惹かれてしまうわけです。


なので、もしもあなたの職場に気になる女性がいるのなら、
この季節はチャンスです。



とは言っても、職場の女性にアプローチするのは
リスクが大きいですよね?


告白して断わられた時の気まずさは
二度と味わいたくと思っている男性も少なくないはず。


なにしろ、嫌でも毎日のように顔を合わせるのですから
仕事までやりづらくなる可能性もあります。



そんな最悪の状態を防ぐためにも、
次のサイトは職場の女性にアプローチする前に
読んでおいて損はありません。


▼中谷なおこの『大人の社内恋愛成功術!』▼

大人の社内恋愛成功術!■
わたしは、今まで恋愛で悩んでいる多くの男性に
幸せになってほしいので、一生懸命サポートしていたわけですが


だんだん気づいてきたことがあります。



いくらアドバイスをしても、行動しようとしない人がいる。


難しいことをしなさいと言ってるわけじゃないのに
「なんて言ったらいいかわからない」と言う人がいる。




たくさんの男性と話しているうちに
あぁ、そうか!と気づきました。



わたしもそうだったのですが、営業職やサービス業の仕事をしている人なら
毎日、お客さんや知らない人と話すこともお仕事のうちなので
女の子にも、自分から話しかけることに、それほど抵抗はないのです。



ストリートナンパと同じように、知らない会社や個人の家に
飛び込み営業できる度胸がある男性には

「同じ会社でも部署が違ったら、
気になる女の子に話しかけるきっかけが見つからないんです」

と悩んでいる男性の気持ちが、理解しにくいでしょう。



でも、管理部門の人やシステムエンジニア、プログラマーのような技術系の職種
の人、
工場のように作業中は私語厳禁という環境で
ずっと長い間働いてきた男性は


自分から知らない人や女性に話しかけるのは
とても大きな抵抗があるんですよね。



それに、たとえば経理部や工場のラインなど
正確さを要求される職場で長年働いている人が

「失敗を恐れずに行動しろ!」と言われて、条件反射的に

「だって、失敗したらまずいじゃないですか!」

って考えてしまうのも仕方がないですよね。



だから、同じ会社の中で

あの女の子、可愛いな、仲良くなりたいな

デートに誘いたいな、と思っても・・・



「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!」

「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!」



って、足が止まってしまう男性が多いんですよね。



そこで「会話術」のマニュアルを買って
「話すべき言葉」はわかっても、その先が・・・



相手の女性との会話の中で、どんなタイミングで、
どんな口調で言えばわからなくて、なかなか身につかないんですよね。



「そう、そうなんだよ!」

と、思い当たる男性は、見るだけでもどうぞ。



今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版13ページ)

フォームからお申込みください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術


※ 限定特典はあと3日で削除されます!お早めに!




「明日、社内で一番カワイイ子とデートします!

僕は女性とデートをするの数年ぶりなので
今晩は寝れそうにありません。


有末さんから買った教材をひたすら頭に叩き込む日々・・・

そして行動した結果、ここまで辿りつきましたヽ(´▽`)ノ


僕が働いている工場で、20代の女性はその彼女一人なんですよ。

もちろん周囲には内緒└(-ω-┌)
男の嫉妬はこわいので・・・


今回の教材には名前を知らない段階からの
きっかけ作りまであって、10年前に読みたいと感じましたね。


明日のデートでは「ハートをつかむテクニック」を
有効活用させて頂きますね( ̄∀ ̄*)


デート前に動画を見れたことに感謝です。


事後報告をメールで送りますので
よろしくお願いします。」

(埼玉県 みつぐ様 25歳)




「同じ職場の女性を2回食事に誘って2回とも断られたのでへこんでしまって
3回目がんばってみるかどうかで、ずっと悩んでいました。

確かに教材の中で有末さんが話していた下地作りというやつが
一つもできていなかったからですね。


まだ完全に嫌われているわけじゃないと思うんで、
有末さんに教えてもらった「作戦」で好感度を上げてから、誘ってみます。

あ、コンビニもすぐ近くです(笑)
がんばります^^」

(兵庫県 29歳)



「好きな女性とは上司と部下の関係なので
正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で
誘う勇気がありませんでした。

アイスクリームの話は目から鱗でした。
今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは
なかったので、反省しています(苦笑)

休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」

(福島県 36歳)





「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!」


「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!」



と、好きな女の子にアプローチできないでいる人には

動画で見るのがおススメです。


これ⇒オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版13ページ)

フォームからお申込みください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

※ 限定特典はあと3日で削除されます!お早めに!





【あの可愛い女子社員があなたの恋人だったら】



社内でも一番人気の可愛い女子社員



あなたがずっと好きだった彼女と

もっと仲良くなれたら

やりたいと思っていたことがあるでしょう。




彼女があなたの恋人だったら、

誰にも遠慮せずに

会社の人の目を気にすることなく、



二人っきりでどこかに行って

話したいこと、やりたいことが



あるでしょう。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術



 〔★社内恋愛中の20代女性が語る社内恋愛事情★〕



「仕事中にお茶を入れるフリをして給湯室で密会してます。

キスもしますし、いろいろします(笑)見つかったら大問題になっちゃうので、

かなり短時間でやめちゃいますけど。」(26歳 商社勤務OL)



「仕事にかこつけて映画の試写会に、二人で行くことがあります。

仕事なんだし、誰にも文句は言わせません。でも、気持ちはデート気分。

実際のところデートなんですけれどもね。」(24歳 マスコミ系OL)



「勤務時間中に会議室で社内恋愛中の彼と二人だけで会議(笑)

前もって来客があるかのようにスケジュール表に予定を入れておいて、

会議室でイチャイチャしてます。前に勤めてた会社はガラス張りの会議室で

無理でしたが、今の会社はドアに来客中のフダを出しておけば誰も入ってきませ
ん」
(25歳 食品メーカーOL)



「うちの会社は社長があまり会社にいないので、社長室で彼と色々してます(笑


特に夜になると残業する人も少なくなるので、社内でイチャつくときに

一番危険度が低いんです。社長室は完全に隔離された個室なので、

けっこうキワどいことができるんですよ(笑)」(23歳 OL)



中には、こんなケースも・・・



「自分は48歳の管理職で、彼女は23歳です。

最初はうちの部に入ってきた彼女のことを、部下というより、娘のように思って

可愛がっておりました。ある日、彼女から会社の人間関係のことで相談があると

言われたので、二人で晩飯を食いにいったんです。


彼女の相談というのが、社内に好きな男がいて彼のことを考えると仕事が手につ
かない。

でもその男には妻子がいるので悩んでいる、と。私は娘のように思ってましたか
ら、

とんでもない、そんな妻子ある男となんか絶対につきあっちゃいかん!とまるで

本当の父親のように説教してしまいました。




ところが、2軒目のバーに飲みに言ったときに、彼女がとんでもない告白をしたの
です。

社内の好きな男というのは、実は私のことだというじゃありませんか。

何が何だかわからなくなり、とんでもない!と説教したその夜に関係を持ってし
まいました。

会社では前から、彼女のことを娘のように可愛がっていたのはみんな知っていま
したから、

つきあっていることはばれていないようです。 」





いきなり、極端なケースをお見せしましたが・・・



社内恋愛って、毎日が楽しそうですね(≧▽≦)

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




毎朝、満員電車に乗って会社に通勤するのでも

大好きな彼女の可愛い顔に会えると思うと元気が出ますよね。


仕事で嫌なことがあっても、同じ会社で働いている彼女なら

事情をわかって理解してくれますしね。



彼女にいいところを見せようとがんばることで、仕事の成果が上がって

出世や昇給のチャンスもつかみやすくなります。




でも・・・

社内恋愛って

リスクが大きいんじゃないの?



と、心配な男性もいるでしょう。

つきあった後で別れたら、毎日顔を合わせるだけに気まずいだろうし

他の同僚に好奇心の目で見られて、噂されると恥ずかしいし。




いいえ。



違いますよ!(きっぱり)



大谷 訓寛さん


社内恋愛で“最大のリスク”って、

別れた後の気まずさなんかじゃありません。




社内恋愛で最悪のケースとは

あなたがのんびりしているうちに

あなたの好きな彼女が、社内の他の男とつきあってしまうことです。



社内恋愛で“最大のリスク”とは

好きな女が他の男といちゃいちゃしているところを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日あなたの目の前で、見せつけられるストレスです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたが、夜の街で

キャバクラや風俗で遊んで出てきた帰りに


あなたの好きな彼女と
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたのよく知っている会社の同僚の男性が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルから手をつないで出てくるところに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ばったり会うかもしれないのです。



想像してみてください。


その彼女をゲットした同僚が


「えっ!?なんであんな男と!?

アイツだったら、オレのほうがマシじゃないか!

アイツに比べたら、オレのほうが全然いけてるじゃないか!」


って思うような人だったら、どんな気がしますか?



くやしくはないですか?



あなたがのんびりしている間に

あなたがライバルとも思っていなかったような

さえない同僚の男性が、


社内で一番人気の彼女にアプローチして

すんなりOKをもらってしまうかもしれないのです。




そんなことは有り得るのかって?



外見もイケてない、性格もどんくさい、仕事だってできるほうじゃない

年だっていってるようなさえない男が

社内で一番人気の可愛い女子社員を彼女にして

他の同僚を口惜しがらせることなんて!?





ええ、有り得ますよ(^^)




あなたはどちらの男になりたいですか?



好きだった女子社員を自分も知っている他の同僚に取られて

毎日、目の前でイチャイチャされるストレスをまぎらわせるために

キャバクラや風俗やAVで憂さ晴らしをする男。



社内で人気の可愛い女子社員を自分の彼女にして

会社で勤務時間中も、会社以外でのプライベートでも

幸せな時間を楽しんでいる男。





あなたは、これからの人生



どちらの男になりたいのですか?






好きな女を手に入れてもいないうちから

別れた後の気まずさを心配してもしかたがないですよね?




男らしく、一歩を踏み出す勇気がある人には

ちゃんとつきあってからの

社内恋愛でのリスク管理の方法もお教えしますよ!

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術



今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版13ページ)

フォームからお申込みください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術


※ 限定特典はあと3日で削除されます!お早めに!



********************************************************

【購入者様の声】


明日、社内で一番カワイイ子とデートします!

僕は女性とデートをするの数年ぶりなので
今晩は寝れそうにありません。


有末さんから買った教材をひたすら頭に叩き込む日々・・・

そして行動した結果、ここまで辿りつきましたヽ(´▽`)ノ


僕が働いている工場で、20代の女性はその彼女一人なんですよ。

もちろん周囲には内緒└(-ω-┌)
男の嫉妬はこわいので・・・


今回の教材には名前を知らない段階からの
きっかけ作りまであって、10年前に読みたいと感じましたね。


明日のデートでは「ハートをつかむテクニック」を
有効活用させて頂きますね( ̄∀ ̄*)


デート前に動画を見れたことに感謝です。


事後報告をメールで送りますので
よろしくお願いします。


(埼玉県 みつぐ様 25歳)

********************************************************



無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 

解説ブックサンプル版13ページ)

フォームからお申込みください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術






好きな女を手に入れてもいないうちから

別れた後の気まずさを心配してもしかたがないですよね?




男らしく、一歩を踏み出す勇気がある人には

ちゃんとつきあってからの

社内恋愛でのリスク管理の方法もお教えしますよ!


オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

「好きな女性とは上司と部下の関係なので

正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で

誘う勇気がありませんでした。


アイスクリームの話は目から鱗でした。

今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは

なかったので、反省しています(苦笑)


休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」(福島県 36歳)




好きな女の子が職場にいて毎日会ってるのに、

アプローチできないでいる人

もったいないですよね・・・



「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!(^_^;)」


「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!(>_<)」



そんなあなたには、動画で見るのがおススメです。


これ⇒オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版13ページ)

フォームからお申込みください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術


※ 限定特典はあと3日で削除されます!お早めに!
>>次のページ
