FC2ブログ
先日から公開されている

北条麻妃が教える「えっちの教科書」
は、もうチェックしましたか?



北条麻妃 正しい教科書




ここでは、
あなたにとって本当に必要なノウハウを知ることができます。

つまり、
・女性を心から満足させる。えっちテクニック
・普遍的なロジックや理論

あなたが、どんなタイプの女性と付き合っていたとしても
この教科書は使えます。

「俺の彼女は特別だから、、、」
「俺は満足させているから、、、」

そんな言い分けはしないでください。
これは、どんな女性にも当てはまる普遍的な方法なんです。
そこら辺の方法とは違います。

何が違うのかというと、
普通のテクニックは、「こうしなさい!ああしなさい!」といった
相手を無視したノウハウです。

しかし、これは、
相手にピッタリの攻め方を知ることができるノウハウです。

簡単に言えば、
【女性に合わせて攻め方を変えるスキル】が学べます。

そんな方法が、他にありますか?
今すぐにチェックしてください。


北条麻妃 正しい教科書




このチャンスを見逃したら一生後悔する事は
火を見るより明らかです。

世界のどこを見渡しても絶対に存在しない
『正しい教科書』というカテゴリーです。

私も参考にしまくっています!!


北条麻妃 正しい教科書


かなり面白い話を仕入れました。


北条麻妃 正しい教科書



ゾッとする話ですが、、、
結婚情報誌『ゼクシィ』の調査によると
「彼氏がいるのに浮気したことがある」
と回答した女性はなんと38%を超えるそうです。

つまり、10人中、3人から4人が浮気をした計算になります。
そして、その最も大きな理由は、、、

なんと「えっちの不満」

あなたは大丈夫ですか、
彼女を満足させている自信がありますか?
実は、日本女性の85%がえっちに不満を抱えているという
調査結果があります。

こちらのページをご覧ください。


北条麻妃 正しい教科書



▼えっちの不満:TOP3
▼日本女性の満足度は最下位
▼85%の女性がえっちに不満
▼不満の原因
▼正しい方法とは?
▼ある方法では経験人数は関係ない
▼本当に満足度の高いテクニックとは?

答えは、、、


北条麻妃 正しい教科書



正しい《えっち》テクニックはこちらで知ることができます。



トップV女優である北条麻妃が全力で取り組んだ
「えっちの正しい教科」があります。

あなたは、その内容に興味がありませんか?

あなたに絶対に知って欲しいと思う
「テクニック」や「理論」を詰め込んだ
正しい教科書が↓コレです。


北条麻妃 正しい教科書




北条麻妃って誰?
----------------------------------------------------------------
北条さんは、トップV女優として大人気の実力派です。
2006年デビュー時から本気度の高い濡れ場を演じることで注目され、
現在でも人気の衰えない人気女優です。

彼女が特別なのは、
男性のえっちテクニックに関して熟達している点です。

そして、現在「もっとも結果が出せる正しい方法」
と言われているのが、この北条さんの方法なのです。

※実際、彼女のテクニックの有用性の高さは
本物のテクニックとして男性誌にも取り上げられています。
----------------------------------------------------------------

そんな彼女の最高傑作
「えっちの正しい教科」を、
こっそりと教えてもらうチャンスです。



北条麻妃 正しい教科書

『あっという間に周りの女、食いつくしちまったよ(笑)
俺みたいに身近な女を食いたい放題になりたい野郎達へ』




まさかこんなに自分の身近に手っ取り早くヤレる女が溢れてるなんて
考えてなかった!!
この方法を知ってからは、街で見かけたイイ女や
同僚のエロイ体して気になってた女が全員、俺の前で股おっぴろげて、

『もっと、もっとしてぇ~』


って言ってくるんだぜ??
今まで自分の頭ん中でしか犯せなかった女達が、
リアルで犯し放題なんだから毎日笑いが止まんねえよ(笑)



まあ、俺も最初は見かけただけの女や、
同じ職場でこっちが一方的に気になってるだけの女なんて
そうそう落とせねえだろうなって考えだったんだよ。
けどさ、この方法を読んでからは考えが変わって、
身近にいる女ほど、落としやすいって分かったんだ!!




身近な女に抵抗感じるっていうのは、すでに自分と何らかの関わりがあって、
そうすると自分に対するイメージが固まっちゃってて、
そこから自分との関係を進展させるのは厳しいなって考えるからだと思う。
だけど、少し視点を変えて考えると、すでにお互い面識はあるワケだから、
わざわざ時間をかけて新しい女を探すってのは無駄だっていう風に思うわけ。



さらにこの方法の凄い所は、「友達」や「知り合い」っていうイメージを
逆手に取る事によって【恋愛感情の埋め込み】を実現できるんだ!!
その【恋愛感情の埋め込み】を一気に爆発させる事で、女は男に恋をする
ってワケなんだ!!
女には俺達みたいな男が一生理解出来ないような「本音」と「建前」
っつうのがあって、その2つをキチンと見分ける事によって、本当は何を
望んでいるのかってのを掴み取る事が出来るんだ!!


どうだ??
俺みたいに、いつでも都合がつくセフレを身近な女の中から選べるように
なりたいだろ??
まだまだ、方法はこんなモンじゃねえぞ!!
野郎共、飛び込んで来い!! ↓↓


【スペシャルエディション】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法![TEAM-S.I.H]

身近な女性、と聞いて、あなたは誰を想像しますか?




今日は身近な女性との恋愛についてお話していきます。





貴方の職場にいる女

貴方の学校にいる女

ずっと友達のままの女



近くに居るのに、近くに居るが故に

手を出すことも話しかけることすらも

出来なかった女達を、一瞬の内に貴方に惚れさせる。



女性自らが勝手に欲情し、喜んでホテルに入り、

貴方の肉棒を求め、SEXを懇願してくる状態を

作り上げる事が出来るとしたら…



貴方はどうしますか?





「無理だよ…」


そう思われて当然だと思います。



しかし…

現実に存在するのです。




・同じ職場にいるけど、仲良くもない女性

・話すことが出来るけど、話すきっかけもない女性

・単純に遊ぶ相手としか思われていない女性



これらの女性に共通する点は、

貴方の「身近にいる」という事なのです。



身近にいるからこそ使える、

身近な女とSEXする方法が存在します!





■身近な女性と仲良くなるテクニック

■身近な女性を貴方に依存させるテクニック

■身近な女性をSEXで貴方の虜にするテクニック





これらの方法を使う事で、貴方は



・職場に居る好きな女性と片っ端からSEXできます。


・話すことが出来るけど、話すきっかけもない女性と片っ端からSEXできます。


・単純に遊ぶ相手としか思われていない女性と、何回でもSEXできます。



今まで、「身近な存在だから…」と

諦めていた女性と思う存分SEXし、

女性達と、彼女やセフレ、性奴隷…と、

貴方の好きな、思い通りの関係になれるのです!



貴方は今のまま、

寂しいオナニー生活を続けますか?



それとも、この方法を知り、

身近に居る好きな女性と、

欲望のままにSEXしますか?




もし、貴方が後者を強く望むのであれば、

その方法を、下記にて全てご紹介します!



↓身近に居る好きな女性とSEXし放題になりたいなら↓


身近に居る女性と片っ端からSEXする方法![TEAM-S.I.H]

AV女優のかすみ果穂さんが誰も知らない
セックステクニックを暴露した・・・


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック


当たり前のようにセックスの基本をわかっているような人
でも満足できるように誰も知らないようなテクニックや
女性が感じる場所などについてお話してくれています。


だから

「童貞だけどちゃんと使えますか?」
「セックスがそんなにうまくないのですが使えますか?」

という質問もかすみ果穂さんはいただくそうです。


でも、ご安心ください。


そんな本当に1~10まで教えてもらいたいと思っているような
男性のために実は初級編という項目もあります。



メイン部分は初級編では普通にそれなりのテクニックを持っている
男性でも驚くような内容が満載の上級編なのですが、童貞の男性や
自信のない男性を身捨てることはかすみ果穂さんにはできなかったそうです。


だから、ボリュームが5時間34分になってしまったそうなんです。
セックスを教えるだけで、5時間34分になってしまう!?


これって本当にすごいことです。

今までにこれだけの大ボリュームのセックスの
教材なんてありましたでしょうか?

ありません。


実は最初はもっとボリュームが少ない内容だったそうです。

誰も知らないようなとっておきの女性を失神させて
しまうような技だけを解説していたからです。


でも、せっかくなら、セックステクニックのバイブルを作ろう
と思い、1~10まで解説することにしたのです。

だからある程度、知識のある人なら知ってることも2割、3割はある
と思いますが、7割、8割は知らないことです。


だけど、知識のある人なら知ってるであろう2割、3割
もかなりわかりやすく解説してあるため、色々な
セックステクニックの教材などで勉強してきた人も
より深く理解できるかと思います。


セックスでイキにくい女性をイカす
セックスが嫌いな女性をイカす

というような難易度の高い女性でもあの場所を
かすみ果穂さんの教えるように攻めたら狂ったよう
に感じてしまいます。



「いつも真面目なあの子がこんなに豹変するのか?」

とあなたは思ってしまいます。


そんなかすみ果穂さんの全てを受け取ってください。



AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

まず、これは本当によくあることなのですが・・・


セックスをする時に
====================================
女性の服を脱がし
ブラをはずし
おっぱいを愛撫し
パンティを脱がし
あそこを愛撫
====================================
そして、女性だけが全裸になっている・・・

<<実はこれって間違いなんです>>


女性を脱がす前に男性が脱ぐのがベストなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが先に脱ぐことで女性の抵抗をなくすことができます。



次に<<フェラ>>についてですが、
===========================================
「フェラして~」と言ってしまったり・・・
あなたの方から女性の顔にペニスを持っていく
===========================================

こんなことをしては、絶対に駄目です。


しかし、こういった間違いを多くの男性は
【間違いだと思っていない】事が実は大問題なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キス ⇒ おっぱい ⇒ あそこの愛撫 ⇒ フェラ

と思い込んでいる男性が凄く多いです。


【あそこの愛撫したらフェラしてくれる・・・】

これは間違いなんです。


正しい手順を踏めば

あなたがペニスを女性の顔に持っていかなくても、
ペニスの前に女性の顔を持っていかなくても

女性が、あなたのペニスを勝手に咥えてくれるようになります。


じゃあどうやって正しい手順でフェラをさせるのか?


この答えは

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート


次に挿入についてですが、

多くの男性は、
===========================================
『ある程度愛撫していれば挿れてもいい』
『女性が濡れていれば挿れてもいい』
『自分が挿れたくなれば挿れてもいい』
===========================================
と思っています。

しかし【これは全部間違い】です。


挿入のタイミングは・・・

【女性が挿れて欲しいと思ってから】挿れるのです。


だけど、上でも書いたように男性の多くは

【前戯】【愛撫】【挿入】の

【タイミング】【テクニック】【手順】などをまったく分かっていません。

====================================================
【挿入】の【タイミング】を作る為には
【愛撫】の【テクニック】で<<焦らし>>が必要なんです。
====================================================


焦らして、焦らして・・・

『早く挿れてぇ』と言う状態にさせてから挿れないとダメなのです。



よくある間違いが
【女性が濡れてたら挿入していい】という勘違いする男性です。

濡れたら挿入なんて当たり前に誰でもやることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女性が、どうしたらその状態になるのか?
挿入するタイミングは、いつなのか?
====================================================
【前戯】は、どうするのか?
【愛撫】は、どこから責めるのか?
【挿入】は、いつがタイミングなのか?
====================================================
【手順】は、何が正しいのか?
【タイミング】の取り方は?
【テクニック】の使い方は?
====================================================
この答えは…


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート


これは女同士で浜崎りおさんがよく話す事らしいですが、
彼氏と別れる理由で多いのは


セックスに対する不満らしいんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このことは女性も恥ずかしいから男性には言えません。


だから
====================================================
好きな人ができた・・・
付き合ってるのがしんどい・・・
話が合わない・・・
====================================================
という理由で振られていても、それは…

口実で原因は「セックスに対する不満」だってことも多いのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしあなたが、女性と付き合っても
====================================================
短期間で別れてしまう
フラれた理由がわからない
デートの時は楽しそうだったのに
半年以内に別れることも多い
====================================================
というような場合はかなりお役に立てる内容になっております。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート


仕事として、毎日たくさんの男性と性行為を行ない
愛撫され続けている風俗嬢として働いている女性…

今まで絶頂を感じた事のない、不感症な女性…


そういったイカせる事が難しい女性でも
ある方法を知るだけでイカせることができる・・・


そんな方法があるのですが知りたくありませんか?


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート



キス、手マン、ク○ニ、そしてセ○クス・・・
あなたが当たり前にしている事が実は間違っている?!


基本的なテクニックが上達すれば、大切な女性に

「あなたしかいない」
「あなたが彼氏がよかった」
「今までのエ○チで一番よかった」

と思われるだけでなく、

普段ならお金を払って相手をしてもらっている風俗嬢に

「すごく上手だね。良かったらプライベートで遊ぼうよ」

と言われ、その風俗嬢を落とす事が可能になるということです。


風俗嬢を魅了する為には
他の男性よりも愛撫が、セ○クスが上手くなければいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その初級~上級者テクニックをに映像でわかりやすくお伝えしているサイトが
コチラなのです。



出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート



もし、よろしければ一度ご確認ください。


セ○クスというのは18歳、19歳ぐらいの男なら下手でもまだいいのですが、

大人の男性になる為には、
ある程度のテクニックが求められるようになります。


大人なのに愛撫やセ○クスが下手だとそれだけで

「この人とはもうしたくない」

と思われる可能性が高くなります。


もちろん、そんなことを口に出して言う女性は少ないですが、
心の中でそう思っているのです。


そんな負のレッテルを貼られる前に、
男性として当然のテクニックを手に入れましょう。

一度セ○クスのテクニックを覚えてしまえば
40代になっても50代になっても使えるのです。


50や60代でもモテる男性は多数いますね。
何故だかわかりますか??

この方法を知ってしまえば、

なぜ50歳、60歳になってもモテる人がいるのか
知ることができるでしょう。



出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート

>>次のページ
