FC2ブログ
元AV女優 中本理沙です。


あなたが女性を


◆ 言いなりにさせたい

◆ 服従させたい

◆ 依存させたい


と思うのなら、一般的な男性が使うような方法では

逆に女性に服従させられてしまいます。

(あなたの周囲にも、彼女の尻にしかれっぱなしの男性が何人もいるでしょう)


女性を支配したいと思うのなら

男性であるあなたは、女性の感情を操作する必要があります。



その方法とは「感情的恐喝」です。


女性を言いなりにさせるためには

女性が最も怖がっていることを、優しく丁寧に言ってあげるだけ・・・


これだけで、女性はあなたより上に立つという思考回路が

完全にストップしてしまいます。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

こんにちは。

恋愛アドバイザーの加藤です。




もう彼氏にしたい!と彼女が思わずクチにしてしまいたくなる

飛躍的に、あなたの好感度をアップさせてしまうトリックを


お教えいたします。



実はこの方法・・・

私自身が使って、狙っている彼女からの好感度を一気にあげ

付き合うことになったキッカケにもなりました。



この方法はハッキリ言って、使えます。

この段階ではもう、彼女の中で


あなたのことを「彼氏候補」などという発想をすることなくなり

完全に、「彼氏にしたい」と思うようになっていきます。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

イベントコンパニオン、石本麻美です。


コンパ、飲み会、サークル、会社・・・

女性は男性と共に時間を過ごす時


男性にいろんなサインを出しているものなのです。


代表的なものをあげれば


◆ 私を見て欲しい。

◆ 私をチヤホヤして欲しい。

◆ 私を愛して欲しい。


女性がメイクに力をいれたり、挑発的なファッションをするのは

「男性の気を引いている」だけなのです。


※ 建前では「女の子にかわいいと言われたいから」なんて言いますが

あんなものは、イベントコンパニオンの私から言えば

全部「ウソ」です。


女性が心の奥底で、男性にどんな願望と欲求を抱いているのか?


それが分かれば

初対面の女性であっても、お持ち帰りすることくらい

どんな男性にだってできるのです。



合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

私の知り合いに35歳の女性がいます。

元ファッションモデル。


身長168センチ 体重45キロ。


彼女とはそれなりに「いい仲」になりました。


彼女は奔放な私の女性関係を見て


「あのね、私だけを見ていて欲しいの!!」と強く迫ってきました。

しかし


私は


「私だけ見ていて欲しい? 日本に女が6000万人もいるのに?無理!!」


と言ってやりました。


その後、どうなったと思いますか?


× 別れると言われた。

× 愛想をつかされた。


なんて言わせず


● 今日は一緒に泊まりたい。


と言われたのです。


どうしてこんな展開になったのか?

私の方法をお教えいたします。



【徹底サポート】三十路狩り 30代美形女性を口説き落とす、超絶技巧テクニック

元AV女優 中本理沙です。


言いなりになる女が欲しい。

いつでも好きにセックスさせてくれる女が欲しい。


こんなことをいう男性に限って


「言いなりになる女性を見抜く目を全く持っていない」のです。


そして

× 女のわがままに振り回され

× 女の顔色ばかりうかがい

× 女の言いなりにさせられている


言いなりになる女性を見抜く目さえ持っていれば

あなたはいつでも、王様のように女性を扱うことができるのです。


あなたは言いなりになる女性を見抜く目を持っていますか?



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

こんにちは。

恋愛アドバイザーの加藤です。


女性経験が少ない男性ほど


◆ 女性からメールが来なくなると、すぐに動揺する。

◆ 関係が進展しないと、「男として見てくれていない」と認識する。


このような傾向があります。


しかし、おそらくあなたが思っているほど

女性は「なんとも思っていない」ものなのです。


したがって、あなたが今メール交換をしている女性に

恋愛感情を持たせたいのなら


私のノウハウに従って、淡々とメールを送ってみてください。

その効果のほどに驚かれるはずです。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

イベントコンパニオン、石本麻美です。


コンパや飲み会で、女性を落とす際に気をつけること。

なんだと思いますか?


それは「女性に下心を隠さない」ことなんです。


女性はもうすでに、男性がどんなことを考えているのか?

分かっています。


◆ セックスしたい

◆ 触れたい

◆ 自分のモノにしたい


それをわざわざ隠して、紳士ぶってしまうから

「あ~この人ってカベがあるし、うそつきだな」

と避けられ


そしていわゆる


「いい人止まり」になってしまうのです。


この回避方法をお教えいたします。


合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

元AV女優の中本理沙です。


仕事柄、キャバ嬢をしているので

いろんな男性と接しますが


大半は「モテない男性」です。


しかし、ごくまれに

◆ 一瞬で女性をとりこにし、一瞬で女性を魅了する男性

がいるんです。


彼らはカッコいいわけでもなく

そんなに素敵な雰囲気を持った男性でもない・・・


でも、気がつくと何人もの女性が、一人の男性をめぐって

「争奪戦」を繰り返している。


なぜこんな状態を作り出すことが出来るのか?



彼らは

「ある数点のポイントを抑え、それを女性の前で実践しているだけ」

なのです。



では彼らは、どんなテクニックを使っているのか?

私がお教えいたします。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

>>次のページ
