FC2ブログ
これは、ある時の私と友人の会話です。

友 人「最近、女性を落とす催眠術とか誘導術を
    耳にするけど効果はどうなの?」

わたし「ていうか、お前の目的は何なの?」

友 人「彼女いない歴が長くて、
    そろそろ彼女がほしいなぁと思って。」

わたし「彼女を作るだけだったら、
    催眠術とか誘導術を使うまでもないよ。」

友 人「えっ!?そうなの。
    何か覚えるのが大変そうに見えたから助かったよ」

わたし「俺が知っている彼女が作る方法なら、
    マニュアルに書いてある4ステップの通りに
    自分が動いていけばOK。」

友 人「ホントかよ!?」

わたし「で、さらに女性を初見段階でふるいにかけるから、
    後からメールのやり取りで仲良くなる必要もないよ。」

友 人「それはいいなぁ。
    ちまちまとメールを打つのって、俺は苦手でさ。」

わたし「確かにメールを打つのは面倒だな。」

友 人「じゃあ、どうやって女性と仲良くなっていくんだ?」

わたし「会話だよ。」

友 人「会話?」

わたし「だって、冷静に考えてみれば、
    メールやミクシィで仲良くなっても、
    会話が出来なければ落とせるわけないよね。」

友 人「確かに…。
    でも、俺はそんなに口が達者じゃないぞ。」

わたし「大丈夫だろ。
    だって、お前日本語は話せるだろ?」

友 人「お前、ふざけてんのか!?」

わたし「いや、マジだって。
    このマニュアルの中には女性と仲良くなって、
    デートに誘ったりするためのコツが書いてあるから
    その通りに話していけばいいからさ。」

友 人「なるほど。」

わたし「それに、質問することがテンプレート化されているから、
    これと言って現時点の会話レベルは関係ないでしょ。」

友 人「そうか。がぜん元気が出てきたよ。」

わたし「おう。がんばれよ。」

友 人「OK。ありがとう。」


あれから2か月後、友人には合コンで知り合ったという
カワイイ彼女が出来てきた。

あなたも、私の友人のような結果を出したければ、
その友人が使ったマニュアルを使ってみてほしい。
ゼロから彼女を作る方法NEO

その中には2時間で彼女候補の女性を見つける方法や、
「男1:9女」といった出会いの超穴場まで公開されている。
ゼロから彼女を作る方法NEO

あなたも「もう女性と遊ぶのは飽きたな」と思うほど
たくさんの女性と知り合って、自分にマッチする女性を選別して、
理想の女性と付き合ってください。

やっぱり男の人生は女の質で決まりますから。

ゼロから彼女を作る方法NEO

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
