FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
513人が既に経験した、
好きな女を振り向かせる勝ちパターンとは?

↓↓↓


たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術



あなたは、

 『好きな女性を落とすパターンなどあるはずない!』

と、心の底から思うかもしれませんが、

恋愛相談を1000件以上こなしてきた、

恋愛のプロだからこそお伝えできる真実があるのです。

恋愛の真実とは?

↓↓↓

たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術




『女性は優しい男性が好き』

と、巷では言われています。

しかし、私を含め殆どの男性は女性に対して

優しく接しているはずです。



それなのに、モテない男性はずっとモテないままです。

ですから、

女性は優しい男性が好きと言う情報は無視してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではどうすれば女性を落とし、

ベッドインすることが出来るのか?




まず女性を口説くと言うと、世間的なイメージでは

『君カワイイね』

『モテそうだね』

のように女性を褒めたり、持ち上げて、気持ち良くさせてあげる・・
のように考えられています。


しかし、この方法ではいい女は落とせません。


何故なら好意と興味を示し続けると女性にとって
“心地いい段階”から、“警戒心”や“下心”を感じさせる段階に入るからです。



男性が口説きと言う“アクセル”を踏んで、

女性が“スピードを落として欲しい”のに、

アクセルを踏み続ける事で、女性に不安を感じさせてしまうのです。



ですから、好意や興味のみを示して女性を落とすことはほぼ出来ません。

好意と興味だけでは、女性の警戒心を煽り、ブレーキを踏ませるだけなのです。




逆に…具体的な話をすると、【悪の感情】を利用しろ。ということです。

悪の感情と言うと、

 「何か悪いことでもするのか?」

と思われるかもしれませんが、決してそうではございません。



例えば、人間には本音と建て前があります。

平たく言うと、女性の心を開かせるには、

建前ではなく、本音を引き出すことです。



女性の本音を引き出すのに最も適しているのが、【悪の感情】なのです。



なぜなら、

悪の感情…例えば人の悪口や、愚痴というものは

『建前で話すことをしない(出来ない)からです』。


あなたも自分自身を振り返ってみてください。



好意や興味の逆の感情を利用することで、

女性の警戒心を取り除き、自然洗脳していきます。

↓↓↓

たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術




実はこのサイトでは恋愛に悩む男性に向けて

極秘の情報が暴露されています。


その為、あなたが既にある程度モテている自覚があるのなら

絶対にのぞかないでください。


しかし、今までに好きな女性と付き合えず、

告白しても断られ続けてきたような男性にこそ

この秘密を手遅れになる前に知っておいて欲しいと思います。

↓↓↓

たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。