FC2ブログ
こんばんは。


突然ですが、1回デートした相手と

2回目につながらなかった・・・とか
お付き合いまで至らなかった・・・

っていう経験ないですか?


男なら、誰でも1度や2度、デートの失敗経験は
あると思うんですが、デートを成功へ導く
キーポイントになること、何かご存知ですか?

もちろん、『運任せ』なんかじゃありませんよ。

それは、『エスコート力』なんです。


「エスコートって、一緒に歩いているときに
 車道側を男が歩くとか?」


こんなことは、今時どんな本でも書いてあるし、
女性にとっても、特別なことではなく
当たり前のこととして処理されます。

逆に、車道側を女性に歩かせたら、
一発アウトですが・・・。


でも、本物のエスコートを知っているだけで、
   ~~~~~~~~~~~~~~~~
女の子はあなたに
『ドキ』っとしたり『キュン』とします。


ほんの些細なことなんですけどね(笑)


誰でも知れば今すぐできるし、たったそれだけで
もうあなたは、彼女にとっての特別な男です。

本物のエスコートの一部を
こちらから、チェックできます!


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


実は、デートで気になる女性を惚れさせるのに
エスコート力が重要と断言しているのは、

元カリスマホストの城咲仁さんなんです。


たくさんの女性を虜にし、女性心理を知り尽くした
城咲さんの持つ『王道のモテ方』


城咲さんは、
女の子が『思わず好きになってしまったこと』というのは
トークの内容やルックスは全く関係ないと言います。


そんなことより、

さりげない気遣いや仕草、ほんの一言

という場合が、ほとんどです。


つまり、あなたが女性のツボを抑えた行動や
一言が言えたなら、たった1回のデートで
彼女を夢中にさせることだってできます!


失敗のしようがない『デート必勝プラン』を
知りたい方は、こちらをご覧ください!


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


世間は、バレンタイン直前・・・。

全然気にしてない振りをしていても、
やっぱり男ですから、気になりますよね!


ここは、本命チョコをもらって、一足早く
春を迎えるためにも、かっこよく告白して
気になる女の子を、『彼女』にしたいところですよね。


実は、この城咲さんのテクニック、
デートで惚れさせるノウハウだけでなく、
最後の締め、感極まってOKしてしまう告白まで、
全て包み隠さず公開されているんです!!


彼女ができると生活が一変します。

考えてみてください。

仕事で疲れているときに、
さりげなく『大丈夫?』なんて声をかけてもらえることを。

彼女が一生懸命作ってくれた料理を
二人で仲良く食べることを。

一番近くで、彼女の笑顔を見ている喜びを。


しかも、今なら特別に、城咲さんの音声特典
『ムリめな彼女すら落とせる!
 思わず「OK」してしまう、城咲仁の告白テクニック』
がプレゼントされます!


「無理かも・・・」って思っていた彼女だって
形勢逆転して「OK」をもらうことだってできると
城咲さんは言います。


ですが、この特典
終了まで24時間を切っています。
早めにチェックして下さいね。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
