FC2ブログ
女性からメアドを聞いたら
最初にやって欲しいこと。


それはなんだと思いますか?


「挨拶メールをすること?」
「好意を伝えること?」


違います。


女性が男性に恋愛感情を抱くプロセスを理解していただくことです。


実はこれは、思っている以上に簡単です。


モテない男性の多くは、女性のことを
複雑に考えすぎる傾向があります。


しかし、女性は男性とは性格的傾向が違うだけで
男性とそう変わらないくらい、実は「単純」なのです。



男性に告白されたら、男性の前では「考えさせてください」などと
言いながら

女性の友人の前では


「実は・・この間告白されちゃって・・・」となどと言いふらしている
これが女性の正体なんです。


意外と単純です。


ですから、女性を難しく複雑に考えることはやめてください。
百害あって一利なしであり


さらにモテなくなってしまいますから・・・


しかし、単純な多くの女性が、男性と唯一違う点があります。


「男性と女性は、異性に惚れるメカニズムが遺伝子レベルで異なる」
ということなんです。


この部分さえ知れば、メアドをゲットした女性に対し
後は私のテンプレに従ってメールを送るだけで


女性の恋愛感情を簡単に引き出すことができる事実に
あなたは驚くかもしれません。


■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
