FC2ブログ
今まで、何百例という、男女のメールのやりとりを拝見してきましたが


「女性からメールの返信がこなくなりました。どうましょう」

というご相談がとても多いんです。


そして、「嫌われたのではないか?」と心配で心配で夜も眠れない。
いつも携帯をチェックするものの


「新着メッセージなし」という状態・・・


このようなことを繰り返している男性は意外にも多いのです。


ではどうすれば、女性からメールの返信が止まらないように出来
さらにいい関係を築くことができるのか?


そのヒントは


「女性がどうしても返信しなければならないような仕掛け」

をメールにすればいいだけのことなんです。


◆ 女性が興味がないこと。
◆ 女性にとってどうでもいいかもれしれないこと。
◆ 女性が積極的に返信する理由がないかもしれないこと。


を書かず


◆ 女性がものすごく興味があること。
◆ 女性にとって、「ものすごく気になること」
◆ 女性がどうしても返信しなければ気がすまないこと。


を書いて送れば


メールの返信が止まるようなことは基本的にあり得ないのです。


これはあらゆる恋愛のケースに当てはまるもの・・・


これを知らないがために、好きな女性のメールがこないと
ため息をついている男性が多いのは、あまりにも残念なことです。



あなたがもし、「好きな女性からメールがこない・・・」
と、ため息ばかりついておられのなら



そして、そんな寂しい携帯を眺めているのなら
10分で結構です。


私のサイトを見てみてください。

あなたのメールに返信しない理由のひとつやふたつは簡単に見つかるでしょう。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
