FC2ブログ
年も明けて、一年の中でも
一番寒さが厳しい季節になりました。


この時期は寒いので、やはり可愛い女の子と
くっついて歩きたい!という声をよく頂きます。


クリスマス特需というか、クリスマスを目指してカップルが
成立するということもあり、街には仲の良さそうな
カップルが沢山いますよね。

良いな~と思う反面、恋人同士が寄り添う姿を見て、
ちょっとうらやましい・・・

なんてことはないでしょうか。


年が明けて急に増えた質問で

「バレンタインまでには彼女が欲しいんですが・・・」

というものがあります。


私もそうですが、男ならやっぱり義理チョコではなく
『本命チョコ』が欲しいですよね!


チョコが欲しいのではなく、笑顔でチョコを渡してくれる
カワイイ彼女が欲しいんですよね(笑)


ただ、残り1ヶ月ですから、この期間にカワイイ彼女を
作るのは難しいかもしれません。

この方法を除いては・・・


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


かつて歌舞伎町NO1ホストとして君臨し続けた男
『城咲 仁』が本音で語った究極の恋愛ノウハウです。


「城咲仁?イケメンがモテるのは当たり前じゃん!?
 結局、顔だろう・・・」


私も正直、最初そう思いました。

でも、それは大きな間違いでした。


実は城咲さんの実績はルックスじゃなかったんです。

ちゃんと計算された方法で、彼は女性を虜にし続けていました。


しかもその内容は、現実離れしたものではなく、
中学生でも簡単に実行できるレベルのことばかりだったんです!


一足先に実践してみた私は、以前から『かわいいなぁ・・・』と
思っていた女性と、デートまで漕ぎ着けました。


話したこともなければ、私の存在さえ知らなかった彼女と
こんなに仲良くなれるなんて、自分でも驚きです!

しかも、仲良くなるまでほんの2週間でした。


なぜそんなに短期間で、しかも実績が出せたのかというと、

・ほんのちょっとした事で結果が変わる

・取り組む内容はいたってシンプル

・どんなに恋愛下手な人でも取り組める


という、城咲さんの実績にしては意外なほど簡単な内容で
構成されているからです。


ノウハウの一部が、動画でご覧になれますよ♪

動画はこちら(無料)


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編



それから、特別にお伝えしておきますが、

今だけこのノウハウに『緊張を一瞬で解消する方法』の
特典映像がプレゼントされています。


城咲さんのノウハウは誰でも取り組める内容ですが、
どんなに簡単でも女性が苦手という方は

行動を起こすには、勇気もいりますし緊張もします。


いい話を聞いても、結局
行動を起こさなければ、何も変わらないんですよね。


ですから、その部分まで城咲さんは計算していて、
緊張を一瞬で解消してしまう方法を伝授しています。

これなら、女性を緊張せず100%の力で口説けます。


私も、この内容はとても有り難いと思いました。





城咲さんが明かす、王道の恋愛ノウハウで
バレンタインは、本命チョコをもらう男になりましょう!


たった1秒でアドレス交換できる確率がグンと上がる
目からウロコのノウハウも知ることができます。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
