FC2ブログ
ゴールデンウィークを間近に控え、
今年はどうしようかなって考える方も
多くいらっしゃるようですね。


あなたは、今年の予定
もう決まりました?


もし、決まっていないのなら
ちょっといいなって思ってる彼女と
どこかへお出かけするのはいかがでしょうか?

どこへ行くのも、気になる彼女が
隣にいるとなれば、他の誰と行くよりも
楽しい時間が過ごせるでしょうね。


ですが、誘いたいけど勇気が出ない・・・
なんてことはないでしょうか?



最近、こんなことをよく聞きます。

「なんとか、二人で遊びにいくことはできるんだけど
 なぜか2回目につながらないんだよね~。

 だから、自信なくなっちゃって・・・」

そして、彼らはみんな、同じようなことを口にします。

「でも、彼女は楽しかったって言ってくれるし、
 デート中も笑顔なんだよ。」


やっと彼女とデートができたのに、
なぜか1回きりで2回目につながらない。

でも、彼女は「楽しかった!」と言ってくれたし
デート中もずっと笑顔だったし、何が悪かったのか
さっぱり理解できない!


あなたには、こんな経験無いでしょうか?


実は、この悩みを
スッキリ解決してくれるノウハウがあることを
あなたはご存知ですか?


その方法がこちらです。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編



この「王道のモテ法」を、唱えている人が
歌舞伎町で、かつて5年連続ナンバーワンに君臨した
伝説のホスト 城咲仁さんです。


なんだか、ホストと聞くと
「チャラ男」のイメージがあるかもしれませんが、
それは誤解です。


とかいう私も、はじめは誤解してましたが・・・

ですが、城咲さんの語る
女性心理をついた「王道のモテ法」を
知ると、彼がいかに紳士か分かるでしょう。


そんな彼が言うには、
「デートに必要なのは、正しいエスコート力」
だと言います。


いやいや、ルックスだろう・・・って
思いました?


ですが、ちょっとあなたも考えてみてください。

超イケメンだけど彼女の意見を
無視した強引なデートと

お世辞にも、ルックスはイケメンとは言えないけど
女の子にとって、楽しくて居心地がいいデート。


どちらが、お付き合いにつながるデートだと
思いますか?


答えは明白だと思います。
後者です。


では、デートを成功させるエスコート力とは
どういったことでしょう?

こちらから、動画(無料)で
少しだけ内容を御覧いただけます。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




大半の男性が、この「エスコート」を
間違っているんですね。


上手にエスコートができれば、
2回目のデートはもちろん、お付き合いまで
簡単につなげることができるのです。


ということは、あなたが正しいエスコートの
ノウハウを知れば、

「なぜか2回目のデートに繋がらない!
 どんどん自信をなくしそう・・・」

なんて、悩みとはさよならできるのです。


安心してくださいね。


このノウハウ、知るだけではなくて
簡単に実践できるようなものばかりですので、

正しいノウハウを知って、スグに実行に移せます。

隣で彼女が微笑んでくれる、という楽しい日常を
つかみ取ることができますよ。



ちなみに、大半の方が間違っていることとして
もうひとつあります。


それが、女の子を褒めるということ。


「女の子を褒めると喜ぶってことくらいなら
 誰だってわかるし、間違いなんかじゃ
 ないと思うけど・・・」

その通りです。


ですが、女の子を褒めるとき
「かわいいね」
って褒めてませんか?

褒めると言っても、褒め方は千差万別です。
ですが、女の子が喜ぶ褒め方というのがあります。


そのモテる褒め方も
城咲さんが、女の子に恋をしてもらうために
実際に使っていたノウハウだそうです。


褒め方ひとつで、彼女との距離をグッと
縮めることもできるし、逆に警戒心を大きくさせて
しまうこともあるそうです。

あなたはどうでしょう?




【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
