FC2ブログ
女の子を喜ばせるデートに必要なものって
何だと思いますか?


ルックス?

経験?


たった1回のデートなら、
それでもいいかもしれません。

ですが、気になる女の子を『彼女』にしたいなら
たった1回きりのデートがしたいわけではないですよね。


かわいい彼女ができれば、
休みの度にデートすることだってできるし、
もっと仲良くなれば、遠出してお泊りデートだってできます。


ですが、そのためには
まずは、デートを成功させなければいけませんよね?

実は、成功するデートに必要なのは
ルックスでも経験でもありません。

必要なのは『エスコート力』なんです。


「エスコートって、一緒に歩いているときに
 車道側を男が歩くとか?」


こんなことは、今時どんな本でも書いてあるし、
女性にとっても、特別なことではなく
当たり前のこととして処理されます。

逆に、車道側を女性に歩かせたら、
一発アウトですが・・・。


でも、本物のエスコートを知っているだけで、
   ~~~~~~~~~~~~~~~~
女の子はあなたに
『ドキ』っとしたり『キュン』とします。


ほんの些細なことなんですけどね(笑)


誰でも知れば今すぐできるし、たったそれだけで
もうあなたは、彼女にとっての特別な男です。

本物のエスコートの一部を
こちらから、チェックできます!


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編



『本物のエスコート』と聞くと
なんだか難しいことのように聞こえるかもしれませんが、

「え?たったそれだけ?」

と驚くほど簡単で、誰にでもできることなんです。


では、なぜみんな『本物のエスコート』を
しないのだと思いますか?

それは、『しない』のではなく
知らないからできないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この本物のエスコートは、

どうすれば女性が、喜んでくれるのか?
どんなことが、女の子を胸キュンさせるのか?

これを知らないと、できないのです。


そして、女性心理を知り尽くし
この『本物のエスコート』を知っているのが、

多くの女性を虜にし、歌舞伎町で
5年連続ナンバーワンの座に君臨した
伝説のホスト、城咲仁さんなんです。


そして、城咲さんの唱える
『本物のエスコート』がこちらです。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編



王道ともいえるモテ法を唱えているのが
城咲さんだから、

「結局は顔か・・・」

なんて思っていませんか?


城咲さんは、
女の子が『思わず好きになってしまったこと』というのは
トークの内容やルックスは全く関係ないと言います。


そんなことより、
さりげない気遣いや仕草、ほんの一言
という場合が、ほとんどです。


つまり、あなたが女性のツボを抑えた行動や
一言が言えたなら、たった1回のデートで
彼女を夢中にさせることだってできます!



ちなみに、女の子を喜ばせようと褒めるときに、
あなたなら、どう声をかけますか?

「かわいいね」
って褒めてませんか?


もちろん、悪くはありません。
褒めると言っても、いろんな褒め方があるわけですから。

ですが、女の子を胸キュンさせるなら
もっと良い褒め言葉があるんですよ。


今すぐチェックしてみてくださいね。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
