FC2ブログ
あなたの周りに、

「女の子にモテたい!」

とか言いながら、そこそこモテる男子って
いませんか?


あ、あいつのことだ・・・


と一人くらい、頭に浮かぶご友人が
いらっしゃるのではないでしょうか?



実は先日、おもしろい記事を発見したのです。

それは、男性の「モテる」という定義が
昔とは、ちょっと変わってきているようなのです。


どういうことかというと、

昔は、「モテる」というと
たくさんの女性から、かっこいいとか言ってもらったり
告白されたり、常に彼女がいたり・・・


だったと思うのですが、


最近は、「好きな女性から好きと言ってもらえる」とか

「自分が大切にしたい女性から愛される」とか

いう方にシフトチェンジしているようなのです。



ですから、いくらたくさんの女性に好きと言われても
お目当ての女性だったり、好みの女性でなければ、
お断りをすることが多いのだそうです。


でも、お目当ての女性を、いきなり自分から
デートに誘うのは、ちょっと勇気がいることだし
なかなかハードルが高いのではないでしょうか?


ですが、ご存知ですか?



お目当ての女性に、心から愛されるための
「王道のモテ法」があるのです。


それがこちら。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




この王道のモテ法は、

「誰でもいいから、ちょっと遊べればいいや」

というような、上辺だけのノウハウではありません。



女性がどうすれば喜ぶのか、
どうすれば満足するのか、

そして、どうすれば胸キュンして恋に落ちるのか。


女性心理を徹底的に研究したからこそ分かる、
本気で恋愛をするためのノウハウなのです。


なぜ、そんなことが言えるのか?


それは、この「王道のモテ法」を作ったのが

歌舞伎町で、かつてナンバーワンホストの座に
5年間も君臨し続けた、伝説のホスト

城咲仁さんだからです。



ナンバーワンホストと聞くと、チャラいイメージが
あるかもしれませんが、

城咲さんのお店へ、足を運んでいた女性は
みんな口を揃えて

「とっても紳士的な人で、他のホストとは違う!」

と言います。



彼は女性心理を知り尽くし、女性がどうして欲しいか、

何を言えば喜ぶのかを知っていたので、

多くの女性を虜にすることが出来たのです。



つまり、城咲さんのノウハウを知れば
あなたも、大好きな女性を虜にすることができるのです。


しかも、このノウハウのすごいところは
”誰でも””簡単に”すぐ実践できるのです。


このノウハウを実践した方の中には、
女性にあまり慣れてなくて、話すのも緊張する・・・
という方もいらっしゃったそうです。


「城咲さんだから、できるんだよ」とは言わせない
誰でも取り組める「王道のモテ法」がこちら。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編



ちなみに、城咲さんのノウハウを実践すれば

1回のデートで、女性を惚れさせることができます。


一緒に食事に行って、メニューを選ぶときに
ほんのちょっと■■を変えるだけで、

あなたの好感度が一気にアップします。


お会計の時に、さりげなく■■するだけで
女の子があなたに胸キュンします。


そして、彼女の方から「もっと一緒にいたい」と
思うようになるのです。


今から、梅雨があけて夏本番を迎えます。


今年は、猛暑に加え節電対策もしないと・・・で
なかなか晴れやかな気分になりませんが、

かわいい彼女が隣にいるだけで、
状況は一変します。


二人で海に行って、水遊びするのもいいでしょう。

彼女の水着姿にドキッとしますよ。

休みには、涼しい所へ一泊旅行するのもいいですね。



他にも、夏は花火大会やお祭りなど
イベントも盛り沢山です。


家で一人、必死に猛暑と戦う夏を迎えるか、

かわいい彼女と海で楽しく過ごすか。


あなたはどちらを選びますか?


今ならまだ間に合います。

「王道のモテ法」を手に入れて、楽しい夏を
お過ごしくださいね。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
