FC2ブログ
最近頂くご質問に

「モテ講座を見て書いてあった言葉を女性に言ってみるんですが
 どうにも、空回りしている気がします・・・」

「自分の口説き文句はダサい気がします」

「一生懸命褒めてみるのに、女の子が引いてます・・・」

という内容があります。


もし、あなたも少しでも当てはまるのなら、
今回の話は、とても参考になると思います。


まず、なぜ会話が空回りしたり、
褒め言葉で女性がシラケるのでしょうか?


これにはちゃんと原因があります。


原因さえ解決できれば、きっとあなたの言葉は女性の
気持ちをガッチリ掴んで離さなくなるでしょう。


では、どんな理由があるのかというと・・・?


1.テンションが違う
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自信のない男性にありがちなのですが、女性と話をする時に
落ち着きがなくなるケースがあります。

妙にハイテンションで話をするので、女性がついていけず、
何となく溝ができてしまいます。

本人は盛り上げようと必死なのですが、必死になればなるほど
女性が引いていく・・・という、残念なパターンです。


これを回避するには、女性と同じテンションで対応することが
とても大切です。

女性との会話で大切なのは、テンションではありません。

会話の内容です。

ですから、テンションだけで盛り上げようとしないこと。


2.相手が笑うタイミングがない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分で話をして、自分で笑っていませんか?

もしくは、自分で聞いて、自分で答えていませんか?

モテない男性の会話を見ていると、こういう内容がとても
ありがちなのです。


モテない君「昨日、○○にラーメン食べに行ってさ~」

モテない君「てか、なぜに、そんな時間にラーメン?みたいな。
      アハハ~~~~(笑)」

モテない君「でさ、そのラーメンが超人気店で~」

モテない君「てか、そんな路地裏にあるのに、なぜ人気店?
      とか思ったりして。アハハ~~~(笑)」


という流れです。アハハ~(笑)

さて、これをやってしまうと、女性が笑うタイミングが
よくわかりませんし、会話に対応してあげるタイミングも
よく分かりません。

自問自答をして、自分で突っ込んで笑って、と自己完結
してしまっている会話ですね。


なので、振り返って少し思い当たるフシのある方は、
突っ込みたいところをグっとこらえて女性の反応を待って
みてください。

むしろそこでいい反応を返してくれる女性は、自分と相性が
良いぞと思う判断基準くらいにしたほうがいいです。


3.褒め言葉でシラける
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、これが一番の大問題です。

そもそも、女性に好かれるために「褒める」というのは
鉄則中の鉄則です。

たまに、「けなして褒めたほうが効果が高い」などと
目にしますが、そんなのは上級者の手段です。

もし褒める自信がないのなら、けなした瞬間にアウトでしょう。

二度とその女性は、あなたにいい印象を
持ってくれないと思います。

そのくらい、とても重要な「褒める」という一手間。

ですが、日本男子は褒めるのがとても苦手なのです。

ご安心ください。

あなたが褒めるのが苦手なのは、あなたのせいではありません。
血筋的に、苦手なものなのです。


ですが、そんな言い訳をしていても恋のチャンスは
つかめませんよね。

なので、どんどん褒めてみていただきたいのですが。


ここで、問題になるのが

「褒め方は女性のタイプによって異なる」

という点です。


恐ろしいことに、100人女性がいると、褒めるツボが
54パターンくらい必要になります。

これは怖いです。

そんなに用意できません。

ですが、ズレると、先に書いたようにシラケます。


これは困りました・・・。

そこで、今日はどんな女性にもマルチに使える褒め言葉を
ご紹介しようと思います。


教えてくれるのは、あの伝説の男「城咲仁」です。

彼は、激戦区の歌舞伎町で5年連続NO.1を張った元ホストです。

その華麗なるテクニックは、門外不出となっていて
これまでは謎のままでした。

ですが、ここでのみ、そのテクニックを惜しげもなく
公開しています。


>>
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


さらに、今回はこの城咲氏が
「どんな女性にも使えるマルチな褒め言葉」を

特別にレクチャーしてくれることになりました。

この講義は5/30(水)までの期間限定特典です。


もう、あの「場がサーっとシラケる瞬間」を二度と
味わいたくない・・・と思う方は

今すぐアクセスして貴重な映像を入手してください。


>>
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
