FC2ブログ
好きな女の子が職場にいて毎日会ってるのに、

アプローチできないでいる人

もったいないですよね・・・



「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!(^_^;)」


「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!(>_<)」



そんなあなたには、動画で見るのがおススメです。

これ⇒
オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




「好きな女性とは上司と部下の関係なので

正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で

誘う勇気がありませんでした。


アイスクリームの話は目から鱗でした。

今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは

なかったので、反省しています(苦笑)


休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」(福島県 36歳)



「社内で一番可愛い子と食事に行ってきましたよ~!^^

まるで青春時代のように胸が踊りました。」(埼玉県 M様)



「明日、社内で一番可愛い女の子とデートします!

僕は女性とデートをするの数年ぶりなので

今晩は寝れそうにありません。


有末さんから買った教材をひたすら頭に叩き込み

そして行動した結果、ここまで辿りつきましたヽ(´▽`)ノ」(埼玉県 M様25歳)



職場に好きな女性がいるあなたへ

おススメです⇒
オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
