FC2ブログ
あなたが気になる女の子とデートをして
デート中もいい感じで話せて

(・・・これはいよいよ告白してもOKな雰囲気か?)

と、はりきって告白したら玉砕だった。

そんな残念な経験をしたことがある、なら
今日はこの記事を読んでいってみてください。

あなたのデートが「恋人同士のデート」にならなかった理由、
そして、それが恋人同士のデートに変わる方法がわかります。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


あなたがデートに誘ったらその女の子は来てくれた。

その時あなたはきっと

「自分に気があるから来てくれた。だから告白しても
 きっとOKがもらえる!!」

と思うかもしれません。

ですが、これは違います。

女性はあなたと付き合うことを前提に
デートに来たわけではありません。

多くの女性は
「(あなたのことは)良いなと思っているけど・・・
 (付き合うかどうかはまた別よ)」
の気持ちで来てくれます。

つまり、必ずしも『デートできた→告白→即付き合う』
にはならないようです。

では、デートに応じてくれた
彼女は一体あなたに何を期待しているのでしょうか?


彼女のこの「期待」がわからないまま告白をしてしまったら
きっとあなたは振られてしまいます。

あなたのトークが下手だからというわけでもなく
あなたが嫌いだから・・・というわけでもないのです。


ただ「彼女の期待」に応えることができなかった。

少しやり方が違っていただけなのです。

そこを修正すれば、あなたが彼女に告白した時
彼女はあなたの告白に嬉しそうに頷くでしょう。



【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


女性の期待に答えるために、とても重要な
キーワードがあります。

それは、【エスコート】です。

つまり、女性の心を掴んで離さないエスコートを
自然とデートの中でできれば良いのです。

そうすれば2、3回デートしただけでも
あなたの告白は成功するでしょう。


ですが、ここで問題が生じます。

デートの中で自然とエスコートする・・・ことの難しさです。


デート中はテンションが上がってしまい
冷静な判断ができない人が多いです。

あなたもそうではありませんか?


だからその場で、いきなり格好良くエスコートなどムリなのです。


そう、「いきなり」はムリ。

ですが逆にいえば、「いきなり」でなければ良いのです。

恋愛シミュレーションのゲームではないですが
あなたが本番のデートを行う前に「具体的に」「あなたの」
デートのシミュレーションができれば・・・

「・・・そんなことできるものか!」と言われそうですが、
実は似たようなものがあるのです。


それがこちらです。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


「あなたの」デートが具体的に想定でき、
その時、どのように行動したら良いのか?

それをレクチャーしてくれるのは城咲仁さんです。

彼は今でこそ芸能界でタレントというお仕事をしていますが
それまでは新宿の歌舞伎町というところでホストをしていました。

それも5年連続ナンバー1という成績を残しています。

多くの人は「ホスト」と聞くと
女の子に囲まれてヘラヘラしてる姿を思い浮かべるようです。

でも実際は、女の子に指名してもらえるように、
足しげく店に通ってもらうために水面下で色んな苦労をしてます。

メール、デート、お店での接待もそうです。

「そんなのルックスの良いホストなら簡単なんじゃないか?」

そういう声が聞こえてきそうです。

ですが、ハッキリ言ってルックスは関係ありません。

なぜなら、ルックスが良くないホストもいるからです。


では、ルックスに自信のないホストはどうしているのか?


城咲さんは言います。

それが、“エスコート力” なのだと。

城咲さん自身もホストの世界では
自分よりもカッコ良い人がたくさんいる中、
すごく苦労した、とおっしゃっていました。


外見以外で女性を惹きつける方法。

それを模索していました。

そして見つけ、実践しました。

その結果ホストナンバー1になったのです。


だから城咲さんの恋愛テクニックは信用できるのです。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


この内容を知ったなら、
あなたに今後どんな人生が待っているかというと・・・

・デートは今回きりではなくて、次につなげることもできる。

・ショッピングに付き合うデートで
 失敗しないためにはどうすれば良いのかがわかる。

・ドライブデートの正しいやり方がわかる。

・2回目以降のデートの誘い方がわかる。

・何回目のデートで告白をすれば良いのかがわかる。

・女性の心が揺れる押し方がわかる。

など、今回の恋愛に役に立つテクニックばかりです。

大人気商品なので在庫のある
今のうちにぜひ手に入れておいてください。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
