FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大切な彼女と、もう一度、幸せな時間を過ごしたいけど・・・」

別れを切り出されて、その存在の大きさに気づき、

途方に暮れる毎日・・・


あなたはそのまま、復縁を諦めてしまいますか?

復縁するのは、難しいと思い込んでいませんか?


大切な彼女と、よりを戻すことは、

非現実的でも、難しいことでもないのです。


のべ1万に選ばれた「復縁方法」はコチラ

>>
【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



あなたは別れを切り出した元カノに、こんな言葉をかけませんでしたか?


「わかった。●●のことが大切だし、

忘れられないから、ぼくは復縁できる日を待ってる」


彼女に優しく接したいと思ってかけた言葉

自分の気持ちを伝えたいとかけた言葉


残念ながら・・・


彼女に伝わらないし、間違っています!


優しくしても、彼女の気持ちは動きません。

あなたの気持ちに反して、彼女は別れたいという気持ちが強まっています。


じつは、あなたは、復縁方法を知らないがゆえに、

復縁を遠ざける行動を取ってしまっていたのです。


あなたが状況を良くしようと口にした言葉が、

状況を悪くしているのです。


そして何より、いつまで「待つ」のでしょう?


彼女に新しい彼氏ができる可能性があります。

その交際は順調に進むかもしれません。

そして、そのまま結婚してしまう可能性も十分あります。


彼女が結婚した後で、あなたと復縁するということは、

まず、ありえません!


「待つ」ということに、一つもメリットはないのです。


例えば、セールで安くなるまで、待ってから商品を買おう!

と思っても、気に入った商品はセールになるころには、

すでに売れ切れているのです。


大切な彼女とよりを戻したいのなら、

あなたはすぐに、復縁方法に沿って、行動する必要があるのです。

それも早い段階で・・・


成功者続出の「復縁方法」を知りたいならコチラ

>>
【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法




早い段階で「復縁方法」を知って行動してもらいたい。

強く、そう思うのには理由があります。


別れた直後にやりがちですが、

あなたに、タブーな行動をして欲しくないからです。


というのも、タブーな行動を繰り返していると、

彼女との関係を、より悪化させてしまいます。



あなたがより悩んだり、苦しい状況になるだけでなく、

復縁までの期間が長くなったり、

より難しくなったり、するからです。


また、ある危険性が高まります!


復縁までの期間が長くなれば、

彼女が結婚してしまうという可能性が高まってきます。


つまり、別れた直後に、「タブーを知っているか、知らないか」

これだけの差で、復縁までの道のりが大きく変わってくるのです。


あなたも可能なら、短く簡単な道を進みたいですよね。


ですから、タブーな行動を繰り返す前に、

あなたに「復縁方法」の全てをお伝えしておきたいのです。


詳しい内容はこちら

>>
【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。