FC2ブログ


好意を寄せている女性にメールを送る際に、注意していただきたいことが
数点あります。


◆ その女性は、あなたが書いたメールをもらうと喜ぶか?
◆ その女性は、あなたが書いたメールをもらうと、より好きになるか?
◆ その女性は、あなたが書いたメールをもらうと、会いたくなるか?


すべての答えがYesではない時に、勢いに任せてメールを送れば
下手をすれば、女性からの好意を失う恐れがあります。


私のところに相談にこられる男性の大半は


「ある日、突然女性からメールがこなくなりました。どうしたら・・」


というご相談がとても多い。


そして私が


「すいません、メールの内容を見せていただけないでしょうか?」

とお願いし、メールの内容を拝見させていただくと



「あ、ここの時点でメールがこなくなったんだな。
 ここの時点で嫌になり始めているな。」


というのがすぐに分かります。


しかし、男性にその事実をお伝えしても


「なぜあのメールで返信がこなくなったのかどうしても分からない。」


と、仰られるのです。


これが、「女心をわかっていない」ということなんです。


私も昔から女性にモテていたワケではありません。
むしろ、女性にモテないドン底の状態からここまで這い上がってきた男です。


私の20年に及ぶ、女心の研究の成果を
あなたにすべてお教えいたします。


もう、「メールの返信がこないのでどうしましょう・・・」などと
あなたが嘆くのは、今日で終わりになります。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
