FC2ブログ
もし、あなたがどうしても
別れた彼女以外の女性を考えられないというのなら・・・

「あなたは幸せです。」

なぜなら、本気で愛せる人に巡り逢えたのですから。


世の中は、

確実に昔よりも人口が増えているにも関わらず、

数多くの女性や男性がいるにも関わらず、

「出会いがない」

と嘆いている人がたくさんいます。

そんな中で、
本気で愛せる理想の女性と会って
付き合うことができたあなたは幸せだと思います。



ですが、その彼女と別れてしまった。

つらいですよね・・・。

「・・・彼女とまた付き合いたい。」

それが本心ですよね。


【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



「別れた彼女のことをいつまでも考えているのは
 未練たらたらの見苦しい男にみえてしまう。

 だから、
 早く新しい恋を初めなきゃいけない。

 だけど・・・」


・・・やっぱり彼女がいいんですよね。


もし、あなたがそのように
彼女のことばかり考えてしまうのなら、

一刻でも早く、
彼女とやり直せる方法を探すでしょうし、

また、その方法がわかればすぐ取り組みたくなるでしょう。


【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



「別れよう」

本気で言ったつもりじゃなったんですよね。

「別れて」

冗談だと思ったんですよね。

お互いに不満がいつの間にか溜まって

それがお互い気付いてあげられなくて

すれ違ってしまっただけなんですよね。


【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法




 「喧嘩して

  素直に謝れば良かったのに意地張って言えなかった。」


 「歌詞でよく

  ”別れてから気付くたいせつなこと”

  そんなフレーズを聞くけど、

  その通りだと思った。」


 「ムキになって口論したのは

  自分を理解してほしかったから。」


などなど。

冷静になれば、わかることも、
喧嘩をしている時とか、

恋の熱にうなされてしまっている時は
気付かないものです。


「・・・だけど、気付いた時にはもう遅かった。」

あなたから彼女は離れてしまっているんです。

「そんな状態からは、もう復縁は難しいんじゃないか」

そうですね、誰もがそう思うと思います。


でも、諦めなくて良いのです。

様々な別れ方をした男性が復縁を成し遂げることができるのです。


【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法




復縁を成し遂げた人からのお礼のメールには、

「復縁って、聞くだけで何だか難しそうだったけど、全然難しくなかった」

「彼女とまた付き合うことができました」

「お互いの理解が深まり、彼女と前よりも親密になっています」

「表情を見ただけで彼女の気持ちが理解できるようになってきた」

「今でも喧嘩した時は、マニュアルの力を借りています(苦笑)」


など。共通してよりカップルの仲が深まったと話しています。


復縁は難しくないのです。


あなたが本気で好きになった女性を

誰かにとられたくないですよね。

他の男性の隣に彼女がいることを考えられないあなた!

ぜひこちらをクリックしてその詳細をご覧ください。


【復縁男性版マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
