FC2ブログ
1回デートしただけで疎遠になってしまう・・・

デートをしているのに恋人になれない

自分では良い感じだと思っているのに、なぜかフラれる


ご安心下さい。

今すぐそれを“すべて解決”しましょう。



【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


あの伝説のホスト、城咲仁だけが知っている

女の子が一瞬で惚れてしまうデート術を
知りたい方は他にいませんか?


ほとんどの男性はしらない、

女心をつかんで離さない
エスコートのテクニックを全て公開します。



【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


エスコートって言うと、あなたはどんなことを思い浮かべますか?


とにかく自分が仕切ってデートプランなんかも考える

女性の手を引いてあげる

コートを着せるとか、荷物を持つとか、女性の手伝いをする


こんなことを考える人も多いと思います。


外れてはないのですが、城咲さんが提唱する
『モテる男のエスコート術』はそんなものではありません。


なぜなら、

・仕切られると女の子は楽しくないからです

・いきなり手を引かれるのは、かなり冷める行為です

・ちょこまかと手伝いをする男は小さい男に思われます


分かりますか?


ほとんどの男性が思っているエスコートっていうものは
実は、女性にとって逆効果でしかないことも多いのです。


そもそも、エスコートをしようとしているならまだ良いのですが、
デートで何をすれば女の子が好きになってくれるのかさえ
分からない男性もたくさんいるようです。


せっかくデートまでこぎつけたのに、ここをチャンスに
変えられないなんて

これほどもったいないことは無いと思うんです。


考えてみてください。

軽く女性を食事に誘いました。

そこで彼女から「うわ!この人、実はすっごいステキ!!」
と思われたなら、もうその子はあなたのものです。

そのくらい、デートの威力ってあると思うんです。


ただ会って、食事して、お互いの価値観みたいなのを探りあうだとか、
仲良しになれるように頑張って話をする、

なんてものをデートだと思っていませんか?


もしそうだとすれば、あなたの概念を変えることができるでしょう。


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


女の子に、

男性にされて嬉しかったこと、

言われて嬉しかったこと、

思わず好きになってしまったこと、

を聞いてみるとすぐに分かります。


それはトークの内容ではないんです。


さり気ない気遣いや、仕草、ほんの一言 という場合がほとんどです。

つまり、あなたが思っているほど女性の気持ちを掴むことは
難しいことではありませんし、

ましてあなたが出来ないことでも無いのです。


ちゃんと女性のツボを押さえた行動、一言が言えたなら。

あなただって、1回のデートで女の子の気持ちを
キュンキュンさせることもできるし、

「この人と付き合いたい・・・」

と思わせることだって出来るんです。


今回は、その女性のツボを押さえたデート術、エスコート術。


さらに、最後の締め、感極まってOKしてしまう告白まで、
城咲さんがこれまでに実践で培ってきたノウハウを、

初めて全て包み隠さずあなたにお教えします。


しかも、今だけさらに、
『城咲仁の、失敗しないデートプラン』という



【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
