FC2ブログ

ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)

 の感想文やら、実体験報告やら、連日たくさんのご報告メールを
 頂いていて感激中のSaiです。

 それらの中に、
 
 「Saiさん、僕はずっと好きだった女子をやっとの思いで
  彼女にすることができました。

  ずっとその子と付き合いたいのですが、例えば彼女に対しても
  ガールズマインドハッカーは使えますか?」
 
 というメールがM田さん(仮名)からありましたので、
 この場で回答と少し解説をさせていただきますね。


 ―――まず、M田さんのご質問の答えですが、

 答えは、 【YES!】 です。


 ガールズマインドハッカーは

  これっぽっちも好意を持たれていないような女子が相手でも、
  正しい順番でアクションを繰り出せば、
  最短距離で口説き落として彼女化したりセフレ化したり
  することが可能!

 ・・・というノウハウですが、その過程でターゲットの女子を、

  徹・底・的にあなたに依存化させて、
  あなたから離れられないように、 そして
  あなたの言うコトに逆らえないように心理操作

 してしまいます。




 で、勘の良い方はもうお気づき化も知れませんが、
 ガールズマインドハッカーのすごいところは

   A:口説き落とすための決定力&スピード
 
         だけではなくて、

   B:依存化(あなたの言いなり)状態の強力な持続力

 というパワーも見逃せないんですよ。



 Aのパワーは、初めてのセックスにこぎ着けるまで、
 あるいはターゲットの女性を彼女化するまでの過程で
 発揮されます。

 それに対してBのパワーは、彼女化・あるいはセフレ化
 した女性を放さないために威力を発揮します。


 せっかく彼女にしたのにふられてしまう。
 セフレ化したいけど女性が離れていってしまう。

 ―――こんなの、切ないですよね。|ω・`)



 ですからSaiが声を大にしてお伝えしたいのは、

   ガールズマインドハッカーは、
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ヤリチン君だけのお遊びツールではありません!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   もちろん「狙った女性を次々落としたい!」
   「ぶっちゃけセフレが欲しい!」なんて欲望を
   バッチリ実現してしまう魔剣ラグナロクではありますが・・・


   ガールズマインドハッカーは、
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   マジメ男子が恋愛勝ち組男子人生を
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   揺るぎないものにするための優先チケットでもあります!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   「どうしてもどうしてもあの女性と付き合いたい!」
   「そして自分のモノにしたら絶対放したくない!」
   なんてピュアな願望をバッチリ実現してしまう
   聖剣エクスカリバーでもあります|ω・)b


・ぶっちゃけいろんな人と対局してみたい! or
・生涯を通して筋を通したい女性がいる!

のどちらでも、ガールズマインドハッカーは
反則技的にバッチリ威力を発揮しますから、
ぜひあなたの対局生活エンジョイに活用頂ければと思います!


 ―――ということで・・・

 イチススプレミアムマニュアル第四弾!


ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)


 は、現在発見から3日間に限り、初夏の新規対局応援キャンペーンの
 特別限定価格を設定しております!

  ※限定期間を過ぎてしまうと即値上がりしてしまいますので、
   お早めのアクションがお得でお勧めです|・ω・)b

 このレターをご覧いただけているのもきっと何かのご縁、
 購入者のみなさまの対局生活(=下半身生活)が
 バッチリ充実するのがSaiの喜びです!

 Saiの本気の支援攻撃、あなたの対局生活にばっちり
 活用いただけたら、とても感激です!


 ステキな対局生活を♪

                           Sai




           あ。(゜Д゜;)


 と、ここまで書いて思い出してしまったのですが、
 
 ガールズマインドハッカーには、
 Saiが土下座して地面におでこをこすり付けて
 必死に謝らなければならない、

 非常にヤバイ成分が入っているんです。。。

 そのお話は、また次回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
