FC2ブログ
イチスス発プレミアムマニュアル第4弾の


ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)



 に関するお話ですが・・・


 例えばあなたに気になる子ができました!

   「さぁ仲良くなりたい付き合いたい、
    口説きたいぶっちゃけエッチしたい!」

 と考えたときに、


 「でも、どうせイケメンには勝てないんだよね・・・。」
 (=ルックスに自信がない)

 「でも、どうせ金持ちには勝てないんだよね・・・。」
 (=経済力を売りにする程お金持ちでもない)

 
   ⇒⇒【結論】
      あぁ、多分自分にはムリだね。


 というふうに自分の心にブレーキをかけて、

 「自分では多分ムリだ、諦めよう」 あるいは
 「ムチャな夢を見るのはやめよう」

 なんて自分に言い聞かせたこと、もしかしてありますか?


 もしあるのだとしたら、それはとんでもなく勿体ない!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なぜかというと、

 ルックスや経済力よりも強力な、
 そして誰にでも使いこなすことができる

 「とんでもない口説きパワー」

 をもったツールが、実は世の中に存在するからです。


 ―――確かにルックスや経済力というのは、
 手っ取り早く女性を口説き落とそうと思った時に
 大きなパワーを持っています。

 「イケメン好き☆私のタイプだし、エッチしちゃっても
  いいかも。付き合うのもOK♪」

 「お金持ち好き☆何か買ってもらえるかもだし、エッチ
  しちゃってもいいかも。付き合うのもOK♪」

 みたいな感じです(汗)


 それじゃあそういう特殊なステータスを持たない男子が
 狙った女性を口説き落とそうとしたら、
 いったいどうやれば良いと思いますか?

 ・・・・|ω・`)


 そうですね、「人柄」・「優しさ」・「心配り」といった
 【内面勝負】のキーワードが思い浮かぶかと思います。


 ですがこれらでは完っ全にパワー不足なんです。


 どうしてかというと、これらのキーワードは

 【嫌われないための方法(つまりサブ武器)】であって
 【口説き落とす方法(つまりメイン武器)】では

 ないから。


 だから、このサブ武器しかない状態で女子の口説きに
 チャレンジすると、

      < イ イ 人 ど ま り >

 という、何とも切ない状態に落ち込んでしまうケースが
 多いという訳です(;´Д`)

  ※女子にとって「イイ人」というのは
   別名「どうでもイイ人」です。切ないです。


 ―――じゃあどうすればイイのよ というと。。


 そこで身に着けておくととんでもない口説きパワーを
 発揮するのが、

 「依存化コミュニケーション」

 です。


 このコミュニケーションを使いこなすと、

 「この人と一緒じゃないとダメ。。」
 「私この人がいないと嫌。。」
 「私この人とのつながりがないと息が苦しい。。」

 というような、依存化状態に叩き落とすことが
 できます。

 さらにこの依存化状態を強くしていくと、

 「この人のいうコトに逆らえない。。」
  (たとえそれがお持ち帰りや、会ったばかりの
   セックスであったとしても)

 という状態にまでキメこんでしまうことが可能です。

 実はSaiも、実際にお会いしたことがある方は
 ご存知かと思いますが、
 
 見た目 肉食系 か 草食系 のどちらかというと、
 
 思い切り草食系です。

 
 ―――なのにイイ人では終わらない理由。

 
 それが、ガールズマインドハッカーで
 公開しているノウハウなんです。


 
 狙った女子に「好き♪」と思わせるより先に、
 「必要なの。」「この人から離れたくないの。」
 という感情を強烈にイメージさせることができると・・・


 【狙った女の子を口説き落とす】

 という分野において、

 イケメンやお金持ち男子の口説き力以上のパワーを
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 発揮することができます。


 Saiはこの依存化口説きを日常的に使っているので、
 
 例えばネットナンパで新規アポした相手でも

 だいたいその日のうちに対局できてしまいます。


 そんなヒミツの「依存化口説き」術を、

 誰にでもカンタンに使いこなせるように

 凶悪な3ステップツール化したものが・・・

 ガールズマインドハッカーという訳です!


 ―――ということで・・・

 イチススプレミアムマニュアル第四弾!


ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)


 は、現在発見から3日間に限り、初夏の新規対局応援キャンペーンの
 特別限定価格を設定しております!

  ※限定期間を過ぎてしまうと即値上がりしてしまいますので、
   お早めのアクションがお得でお勧めです|・ω・)b

 購入者のみなさまの対局生活(=下半身生活)が
 バッチリ充実するのがSaiの喜びです!

 Saiの本気の支援攻撃、あなたの対局生活にばっちり
 活用いただけたら、とても感激です!


 ステキな対局生活を♪

                           Sai


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
