FC2ブログ
こんにちは!


サシ飲みセックスアリジゴク



作者の、ナンパな一期一会ノススメ♪管理人Saiと申します。


今日は、大谷 訓寛(あなたのお名前)さんメルマガの読者様へ、
あなたの未来を大きく大きく、
それはもう本当に大きく変えてしまう大事なお話をいたします。

今日もえげつない、男同士のぶっちゃけボーイズトークの時間ですw



前々回から前回にかけて、

あなたの周りに気になる女子が居たとして、もしあなたが

その女子とてっとり早くセックスしてしまう必勝パターンを手にすれば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3つの「恋愛勝ち組男子アドバンテージ」を手に入れられるという
詳しいお話をしました。

これまでに

【その1】
 人生のムダな労力(お金×時間)を激減できる!!!

【その2】
 好きな女子を彼女にできる可能性が飛躍的にアップする!!!

についてお話をさせていただきましたが、今回は最後の一つについて
詳しいお話をしたいと思います。

先に結論から言いますが、この3つめのアドバンテージは、
あなたの人生にとてつもなく大きな影響を及ぼしますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少し大げさに聞こえるかもしれませんが、

例えばあなたが数十年後、あなたの人生を終えるその瞬間に、

「男として幸せで満足の人生だった。。。」と思うか、

「明らかに失敗の選択肢をしてしまったな。。。」と思うか

の分岐点になるくらい、重大なお話です。


―――んで、その3というのが、

【その3】
 パートナー選択ミスを回避して幸せな結婚生活を送れる


というものなんです。

女子がよく口にする

  「私は付き合ってからじゃないとセックスしないの。」
  「結婚した人としかエッチしないの。」

そういう意見は、一見とても誠実でマジメな素敵なポリシーのように
聞こえますが、実はとんでもないリスクを秘めているのを知っていますか?

最近は日本人の離婚率がウナギ登りですが、実は離婚の理由で
一番多いのが性の不一致。

本当にセックスの相性が良いと男女はどれだけ一緒に居ても飽きませんし
上手くいきますが、逆に不満があれば、一緒に居ることができなくなる
理由にもなるのが現実です。

それだけ、男女が長く一緒に居るためにセックスの相性はゼッタイに
軽視できない重要なポイントだということ。

付き合った後に「ごめん、君とのエッチは気持ちよくないよ。」なんて
ヒドイこと言える訳ありません。

誠実ぶってセックスを後回しにしてしまったからこそ、
結果的に女子を傷つけてしまうこともあるんですよ。

―――つまり、セックスの相性を確かめないで付き合う方が逆に不誠実
とも言えるかも知れません。


そう考えると「付き合う前にセックスの相性を確認する」
「結婚する前にセックスの相性を確認する」という行為は、
人生において必要なリトマス試験紙と言っても過言ではないでしょう。


気になる異性ととりあえずセックスする実現力があれば、
「後出しジャンケン」ならぬ「お先につまみ食い」によってセックスの
相性抜群と既に分かった女子を人生のパートナーに選ぶことができると
言えます。


ちなみに、ここは本当に男子同士でしか話せないぶっちゃけ
ボーイズトークなのですが、

♀「愛があればセックスは気持ちイイの!
  気持ちがあれば身体の相性なんて関係ない!」

・・・なんてことをいう脳内お花畑の女子がたま~にいますが、
それ、だいぶ間違ってると思います。
 ※正確には、女子的には正解かもですが男子的には間違いかと。


だって考えてもみてください。

ことを終えるたびに「うーんやっぱりなんか違うなぁ」とか
「ちょっと物足りないんだよなぁ気を使ってしまうんだよなぁ」
なんて思うセックス・・・

男子はめちゃめちゃストレス溜まりますから(汗)
 ※そのストレスがもとでパートナーに優しくできなくなったり、
  興味や関心を持てなくなったりすることが往々にしてあります

ですから、

 【先にセックスをしてしまって基本的な相性を
  バッチリ確認したうえでパートナー選びをする】

というのはすごく大切なことだと思います。
普段はおちゃらけたことばかり言うSaiですが、
これは本当に大切なことだと、心から思っています。


―――ということで、そんな男女のリトマス試験紙
「とりあえずセックス力」をあなたに簡単にインストールして
あげられるのが、


サシ飲みセックスアリジゴク


という反則技です。


          あっちなみに。


すでにもう結婚されてる方も、人生充実を諦めなくて大丈夫ですよ。

そんな男子がとるべき行動は、できるだけ短時間でサクッと
女子を落としてしまう(つまりセックス)こと。

ダラダラ時間をかけるとコストもかかりますし、めんどくさいことに
なったりもしますし、お嫁さんにバレる可能性も高まります。

 ですからスマートにサクッと一晩で落とす。

 満足のセックスでリフレッシュして、素知らぬ顔で家庭に帰る。

こんな強かさ&スマートさも、円満な家庭を維持するために男子には
必要なんじゃないかなぁとSaiは思いますがいかがでしょうね?

そしてそんなケースでもサシ飲みセックスアリジゴクは大変役に
立つと胸を張って言い切ってしまいますよ。



―――ということでイチススプレミアムマニュアル第三弾! その名も

 ■ サシ飲みセックスアリジゴク


サシ飲みセックスアリジゴク



 を週刊SPA!出演記念価格でご提供していますが・・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 Saiの経験則を、あなたの対局生活にばっちり活用いただけたら、
 Saiとても感激です!

 ステキな対局生活を♪

                           Sai

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
