FC2ブログ
こんにちは!


サシ飲みセックスアリジゴク


作者の、ナンパな一期一会ノススメ♪管理人Saiと申します。


今日は、大谷 訓寛(あなたのお名前)さんメルマガの読者様へ、
恋愛勝ち組の人生に乗れるかどうかの大事なお話をいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの周りに気になる女子が居たとして、あなたは

その女子とてっとり早くセックスしてしまう必勝パターンを持っていますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


―――例えば、
「あの夜景が綺麗な場所にドライブに連れて行けば、俺は大体落とせる!」
「自分の職業なり年収を言えばだいたい女子は目の色変えるんだよね。。。」
というような必勝パターンを確立している男子も、中にはいるかと思います。


ですがもしあなたがそれを瞬時に思い浮かばない男子だったとしたら、

 【男として、3つの大きな大きなハンディを背負っている状態】
 
・・・つまり、【男としてだいぶ損をしている状態】だということに、
せっかくのこの機会ですからぜひ気づいていただきたいなぁと思います。
 ※つまり、必勝パターンを持っている男子は3つの大きなアドバンテージ
  を持っているということが言えるワケです。

―――それではその3つの「恋愛勝ち組男子アドバンテージ」は何かというと、


【その1】
 人生のムダな労力(お金×時間)を激減できる!!!

  →よく「女子を口説く」「女子を落とす」「女子と付き合う」という
   言葉を耳にしますが、これらの言葉の「ゴール」って、具体的には
   何を意味していると思いますか?

   Sai思いますに、ぶっちゃけ極論を言うとそれは、

   セックスする。(またはセックスする仲になる。)

   ・・ということだと認識しています。

  ちなみにこのゴールに到達するために、多くの男子は何をするかというと、
  なんとか女子に気に入ってもらおうとして、様々な方法で自分の長所や
  気持ちをアピールすると思います。

  例えば遊園地に連れて行ったり、その次は映画に連れて行ったり、
  プレゼントをあげたり・・・
  そのプロセスの中でたくさんのお金や時間を費やして、
  なんとか気に入ってもらって、そして告白なんかして、
  やっと「セックス相手として十分かどうか」という
  女子の審判を待つんです。

  ・・・でも残念ながら、はかなくもその労力が
  ムダに終わってしまうことも多いですよね。

  ♀「ごめん。私彼氏とじゃないとそういうこと(エッチ)はしないの。
    ごめんなさい。」
  ♂「それじゃあ、付き合っちゃおうか?」
  ♀「気持ちは嬉しいんだけど、恋人として見るとかはちょっと・・・」

  たくさんのお金や時間を費やした挙句にこの仕打ちはどうでしょうか。

  お財布にも優しくない、精神的にもよろしくない、自分の時間も
  もったいない。

  これこそ男の人生の回り道ですが、気になる異性ととりあえず
  セックスする実現力があれば、
  「時間とお金」や「告白(そして返事待ち)」という手間&労力を
  全部すっとばして、気になる異性を抱く事ができます。

  つまり、無駄な回り道をショートカットして好きな女子相手に
  性的欲求を満たすことができますから、
  人生における男女間のムダを極限まで低くすることができると言えます。


  ―――この効果は、本当に本当に大きいですよ。

  Saiは実際に、男子校卒の理系ゲームオタク的モテない君でしたが、
  社会に出てから死にもの狂いで、「お金をかけない・だが協力な効果を持つ」
  この必勝パターンを身に着けました。

  結果として、これまで1000人以上の女子とセックスしてきましたし、
  2011年7月も、もう7人と新規セックスをしています。

  ・・・していますが、ひとりひとりの新規セックスにかけたお金は
  せいぜい食事代の3000円程度です。

  つまり7人でも21,000円程度なワケです。

  ですがその金額って、一人の女子をじっくり丁寧に落とそうとして
  何度かデートに連れて行ったりプレゼントを贈るうちにすぐかかって
  しまう金額ですよね。


  これはSaiの実体験からキッパリハッキリ言いきってしまいますが、

  「イイな!」と思える女子と簡単にセックスしたり身体から落として
  彼女にしたりする必勝パターンを知っている男子と知らない男子では、

  毎月毎月・・・そして毎年毎年積み重なって、
  【男子の人生の満足度とそのコストが相当に変わってきてしまう】
  と思います。


  そしてその必勝法の一つを、Saiはあなたに


サシ飲みセックスアリジゴク


  という形でバッチリ伝授することが可能ですと胸を張って申し上げます!
   ※さらに個別に、サポートもさせていただきますので
    頼りにしてくださいね。


以上、「3つの大きなアドバンテージ」の1つめは
「人生のムダな労力(お金×時間)を激減できる!!!」というお話でした。

長くなってしまいましたので、続きは次のお知らせで詳しく
お話いたしますね。


―――ということでイチススプレミアムマニュアル第三弾! その名も



サシ飲みセックスアリジゴク



 を週刊SPA!出演記念価格でご提供していますが・・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 Saiの経験則を、あなたの対局生活にばっちり活用いただけたら、
 Saiとても感激です!

 ステキな対局生活を♪

                           Sai

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
