FC2ブログ
今日は読者様宛てに、
大事な大事な、本当に大切な本音のお話です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ざっくり申し上げると
【使えないノウハウをまとめただけのクソ商材だったらお金返します。】

というお話。

 イチススプレミアムマニュアルは

 第一弾:禁断のハメ撮りマニュアル
 第二弾:自宅ハーレム化マジック
 第三弾:サシ飲みセックスアリジゴク

 という構成になっていますが、今回の第三弾では今までと少し
 違うある物がついてるんです。

 それが・・・

     【 全 額 返 金 ル ー ル 】

 というものです。

 これは、例えばサシ飲みセックスアリジゴクをご覧になって、
 実際にそこに書いてある通りに試しているんだけども、
 
 女子の反応がまったく変わらず状況が改善しない!!!(゜Д゜ )ウマー
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 内容が非現実的でまったく役に立たないこのゴミ教科書めっ!!(゜Д゜ )ウマー
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なんてことがありましたら、お詫びの気持ちを込めて、マニュアル代として
 頂いた代金をそっくりそのまま返金させていただくというルール。


 Saiにしてみれば、リスクでしかない恐怖の十字架とも言えます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 でもどうしてこんな十字架を背負ったのかと言うと、
 最近はゴミノウハウ本が多すぎるから!本当に目に余るから!|・ω・)

 これはSaiのお友達から聞いた思いきり実話なんですけど、例えば

 【誰でも超絶的に儲かる絶対に損しない株式投資の秘術!(仮)】

  →的なマニュアルを買ってみたら

   "黄金の法則は安く買って高く売ること!これを間違えなければ
    絶対に損しません!"なんて書いてあったり( ゜Д゜)ポカーン


 【童貞でもすぐモデルの彼女ができた奇跡の恋愛攻略マニュアル(仮)】

  →的なマニュアルを買ってみたら

   "男子は笑顔が大切! 割り箸を噛んで「イー」と発音する
    ように口角をあげるエクササイズを毎日やるべし!"
   なんてことが延々と書いてあったり( ゜Д゜)ポカーン

 【モテすぎて困ってしまう人生変えちゃう魔法の恋愛術】

  →的なマニュアルを買ってみたら
  
   他人のマニュアル数本を写して組み合わせただけの
   モロパクリフランケンシュタイン的マニュアルだったり(;´Д`)

 もうね、本当にひどすぎる状態だと、Saiは思うワケです。


 今って雨後のたけのこのように、どこから湧いてきたのか分からない
 「恋愛技術専門家」がネット上にたくさんいるのが現実です。

 もちろん、ちゃんと実践がともなった素晴らしいノウハウ作成者も
 いると思います。

 でも、そうでない作成者が多すぎる(;´Д`)

 そんな状態になってしまうと、一般の方からしてみたら

 「どの情報を信じたら良いか、どの情報が本当に役に立つか分からない。」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 という、前にも後ろにも進めない状態になってしまうと考えましたハイ。

 ―――ですから、Saiができる最大限の誠意であり真心として、
 この全額返金制度を設けるに至ったのであります。
 ※できるだけ精神的ハードルを低くして、Saiの情報に飛び込んで
  きていただきたいなぁと思っています。


 ※あっ、ちなみにこれはセールスページの方にも明記してありますが
  せっかく手にしたノウハウをちっとも試さない状態で

  「何も変わらなかった!(って何もしてないから当たり前やん!)」
  
  なんて言う方は対象外ですのであしからず|ω・)b
   ※事前に、使用状況やらヒアリング実施いたします
 

何だかんだ言いましたが、まぁアレです。

サシ飲みセックスアリジゴクはSaiの8年以上の経験則(血&肉)を
心を込めてつめこんだ生のノウハウ。

先にSaiが死ぬほどバカやって効果を実証済みですから、
安心してそのままマネして効き目を楽しんでいただいて、
思い出やら成果のご報告をいただけること、
Saiはそれが一番楽しみです|ω・)♪


ということでイチススプレミアムマニュアル第三弾! その名も


サシ飲みセックスアリジゴク


 を限定10日間、リリース記念限定価格で
 ご提供させていただいてますが・・・

 残りの日数は、【あと1日(←注:本日24:00まで)】です!!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 現在発売記念の特別限定価格を設定しております!

  ※限定期間を過ぎてしまうと即値上がりしてしまいますので、
   お早目のアクションがお得でお勧めです|・ω・)b

 Saiの経験則を、あなたの対局生活にばっちり活用いただけたら、
 Saiとても感激です!

 ステキな対局生活を♪

                           Sai

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
