FC2ブログ
あなたが寝たいのは風俗嬢ですか?それとも普通の女ですか?


もしかして、あなたは・・・


街でナンパした女は

ナンパについてくるぐらいだから、すごく遊んでいて

エッチだって簡単にやらせてくれると

勘違いしていませんか?



もしかして、あなたは・・・


ホテルに行ったら、女は風俗嬢みたいなことを

嫌がらずにやってくれるもんだと
~~~~~~~~~~~
大きな勘違いをしていませんか?



あなたが寝たいのが普通の女なら

「何、この男!?気持ち悪いっ!」と思われないように

知っておいたほうがいいことがあります。。。



恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス



「前から、恋愛において

 女の子の立場にならないといけないなと考えて

 女性が書いた恋愛商材をいくつか見たり

 購入した商材を読んでいて気づきました。


 僕が狙っている相手はAV女優などではなくて

 すごく純粋な子で恥ずかしがりやなのです。


 決して快楽テクニックを求めているわけではなく

 もっと精神的なものを求めているんじゃないかと。


 普通の子をもっとスムーズに導いてあげるノウハウ

 そういったノウハウを探していた僕には

 有末さんのシークレットレッスンはまさにぴったりでした。」

   (東京都 Y様 32歳)


【恋愛家庭教師のシークレットレッスン】
 
  ⇒
恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス



「正直知らないことだらけでした。

 自分がセックスのお手本にしているのは

 どうしてもAVとかになっています。


 でもよく考えてみるとAVは男を興奮させるために作られているので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そのまねをしても女の子が気持ちいいわけがないんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 だからエッチをすると嫌われてしまってたんだなと改めておもいました。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 本気で喜ばれました

 有末さん、ありがとうございました。」

     (福岡県 A様 25歳)


男が誤解している女の快感について

女の視点から教えてもらえます。

  ⇒
恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス




【 注意 】10/31で音声セミナー「女性からのあなたとセックスしたい!

という気持ちを見抜く5つのアクション」が削除されます。

   
せっかくの女性からの誘いを見逃さないように

これはぜひ、今のうちに手に入れておいてください!


恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
