FC2ブログ
もしもですよ


あなたが今35歳で、

25歳の女性といい感じになっていたとしたら



彼女はあなたに対して、期待しています。


「10歳も年上の男性だから、きっと大人なんだろうな。

これまでつきあってきた同い年の元彼とは違う

大人の愛し方で、わたしのことをかわいがってくれるに違いない。


わたしよりも10年も長く生きているんだから

きっとたくさんの女の人とつきあってきて

女の気持ちも女のカラダもよくわかった

アレをしてくれるんだろうな。」



そんな女性からの期待に

応えてあげてください。

     ↓

恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス


もしもですよ



あなたが、まだ誰とも

エッチしたことがないのなら



まちがった知識やテクニックで

初めて抱いた女をがっかりさせないように。



女のカラダはとてもデリケートなんです。



女のカラダや心を

傷つけるようなエッチは



男にとって、恥ですよね。




女はあなたに期待しているんですよ。


そんな女性からの期待に

応えてあげてください。



恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
