FC2ブログ
「本当にありえない!後悔しています」

と、私は心より深く思っています!!

その理由としては、政木賢治さんの元にこんなメールが来ていたそうです!!


----------------------------------------------------------

政木さん!ありがとう!!

政木さんのマニュアルを手に入れて、早速使ってみたら
デートする女すべて、即ゲットしちゃってます(笑)

今月だけでも、すでに7人ですよ?凄いでしょ?
ホント最初は凄く買うか迷ったけど、思いきって買って良かった!

風俗行く事考えたら、全然安いですしね(笑)
それで女を沢山抱けるようになったマニュアルの効果は脱帽ですね!

ちょろっと使っただけで、簡単に女は股を開いてくれますね(笑)
また明日もデートするんで、いつものように
また食ってきます!!その時はまた報告しますね!!

----------------------------------------------------------

こんな、女性を道具としか思ってないような男に
政木さんのマニュアルが渡ってしまうとは・・・・・


最低男が使った、ノウハウ


85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術




政木さんは、女性とそう言った関係になる為に作ったわけではないと
言っていました。

女性と上手く付き合えない男性に、女性と一緒に過ごす事の
楽しさや充実した時間を味わってほしいと。

そう言った経験をしていない男性、したくても出来ない男性の為に
自分の人生をかけて作ったノウハウを公開したのです。


そんな政木さんの、女性と上手く付き合う方法を見る


85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術



政木さんから、メッセージがあります。
読んでください。


-------------------------------------------------------------

政木です。

マニュアルを公開した時点で、多少の覚悟はありました。
そう言った使い方をされる方も出てくるだろうと・・・

しかし、はっきり言いたいことは
そんなマニュアルの活用のされ方は、私の本意ではない!!

という事です。

今までの人生の、ほとんどの時間をかけて作り上げたマニュアルを
公開した理由は、女性関係を満足に堪能していない多くの男性たちに
女性の素晴らしさ、楽しさなどを伝えたいからです。

それによって、使ってくれた男性達が確実に成長できる、
自分のレベルを上げられるような、お手伝いがしたいんです。

私自身も、辛い事もたくさんありました。

だからこそ、今回のマニュアルが出来たんだと思います。



85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術



このノウハウは、女性に思いやりのある方に使ってほしいです。

私にできる事は、女性関係に悩む男性を全力でサポートする事と
ノウハウを使ってくれている男性達を信じる事です。

あまりにも、心無い方が増えるとサイトの閉鎖も考えなければいけません。

よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------

政木さんの、熱い気持ちがこもったメッセージでした。

また心無い方が増えるかもしれません。
サイトが閉鎖されると、2度と手に入らないノウハウです。

1度、政木さんのサイトを見てみてください。



85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
