FC2ブログ
イベントコンパ二オン、石本麻美です。


合コンでメアドをゲットできない男性は

「メアドを教えてください」と言わない男性です。


当たり前すぎる回答かもしれませんが
こんな男性が結構います。


女性と楽しくお話したのに
女性とそこそこいい雰囲気になったのに


メアドを聞かない男性・・・


この男性心理の根底にあるものは


「メアドを聞いたら、拒否られるのではないか?」
という思い込みです。


ちょっと会話しただけで、女性に「メアドを教えてください」
と言っても


よほどおかしな女性でもない限り


「メアドは教えません!!」などという女性はいません。


女性も男性の前では、いい女でいたいもの。
あまり高飛車に止まった態度を取ると、周囲の目もありますから
あなたに確実にメアドを教えるでしょう。


※ ウソだと思うのでしたら、試しにやってみてください。
メアドがゲットできますから・・・



そこから先、どうやってセックスまで持ち込むか?

私のサイトにこの答えが掲載されてあります。



合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
