FC2ブログ
●どうせイケメンじゃないと女に相手にされない、と思っている

●好きな女がいるけど、一向に関係が発展しない

●ナンパを成功させたことがない

●「一緒にいてもつまらない」と言われたことがある

●自分が女にモテるなんて無理、と思っている


もし、あなたが上記に当てはまるなら、
是非【会話力】を見直してみて下さい。



★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]







まず、1つずつ解説しましょう。


「どうせイケメンじゃないと女に相手にされない」

これはウソです。


むしろ、イケメン好きな女は、変わり者ののごく僅かです。


普通の一般人であれば、
いわゆる"イケメン"と言われる男性が隣にいることで
「自分も可愛くなければいけない」というプレッシャーを感じ、
「私よりも彼の方が綺麗・・・」という嫉妬心を持ちます。



そのため、イケメンは

『観賞用。目の保養。』
『付き合いたくはない』

という存在なのです。








「好きな女がいるけど、一向に関係が発展しない」

これは単純に、【アプローチミス】だと言えます。


あとは、
【自分に自信がなくて消極的になりすぎてしまっている】
というのも原因の1つですね。


このままでは今後も、
2人の関係が発展することはないでしょう。


あなたに今必要なのは、
【正しいアプローチ方法を身に付ける】ということです。








「ナンパを成功させたことがない」

ナンパって成功率が低いものだと思っていませんか?
それは違いますよ?


ナンパを失敗する理由は
"女にウザイを思われるから"というのが1つありますが、

実は【声の掛け方】を帰るだけで、

相手の女の反応が相当変わります。


それだけで、今までのナンパ失敗率がウソのように、
ナンパの達人にさえなることが出来ますよ。

百発百中も夢じゃない!?








「一緒にいてもつまらない、と言われたことがある」

これは、重症ですね(^^;


女は
「この人と一緒に居ると楽しい」
と思うことで
「もっと一緒にいたい」
と感じるようになります。

「もっと一緒にいたい」
と感じることで
その気持ちが特別感⇒恋愛感情になるのです。



つまり、お目当ての女に

「この人と一緒に居ると楽しい」

と思われることが出来ないと、

その相手の女を惚れさせることは出来ない、ということです。



女を楽しいと思わせるにはどうすれば良いでしょう?

・話題のスポットに連れて行く
・欲しいものをプレゼントしてあげる
・高級レストランに連れて行く
・いつもサプライズを用意してあげる

など、たくさん思い付くかもしれませんが、
これでははっきり言って、意味がありません。


もっと重要なものがあるからです。


上記のうち何をしても、
【会話すること】は避けて通れないものです。

一緒に居るのに相手と会話しないなんてありえないですしね。



むしろ、

【会話するだけで女を楽しませる】ことが出来るだけで

上記のようなことは一切する必要はありません!


それだけで女はあなたに惚れちゃいますから。








「自分が女にモテるなんて無理、と思っている」


あなたはここまでの文章を読んでも、
まだこんなことを思っていますか?


もし、まだ「女に相手にされるわけがない」なんて考えているなら、

あなたはこれから先、一生変わることは出来ないでしょう。



いつまで経っても

女に相手にすらされなくて、
好きな女とデートも出来なくて、
もちろんS○Xも出来なくて、
AVにお世話になりっぱなし・・・

そんなつまらない人生を送り続けるハメになるでしょう。



それで良いんですか?



今すぐ自分を変えたいあなたを、僕は応援します。

そして、ある方も強力な味方になってくれるでしょう。



★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~[M.T]




最後にもう一度言います。


【会話力を身に付けるだけ】で、あなたの人生は変わります。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
