FC2ブログ
あなたは美女を連れているイケメンを羨ましく思いますか?


『自分だって、あいつみたいにイケメンだったら・・・』
なんて事思っていませんか?


それは【筋違いの妬み】なのです。


例え、誰もが振り向くようなイケメンでも
その魅力を台無しにしてしまうようなトークだと、S級美女は愚か、

普通の女性を落とす事もできません。

魅力的なトークなくしてあなたの好きな女をGETする
ことはほぼ不可能です。


後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『そんなの詭弁だ・・・』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたはそう思ったかもしれません。

しかし、これは紛れもない事実なのです。


会話が凄く下手なイケメンよりも
会話が凄く上手いブサメンの方が


間違いなく、理想の女性をゲットできます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

整形してカッコ良くなった元ブサメンが、結局女にモテることは無かった。
こんな話しを聞いた事はありませんか?


それは結局、

イケメン=モテるという勝手な、公式を作ってしまい
結果として会話テクニックを磨く事を怠ってきたからです。


例えば・・・『メール』や『チャット』の様な文字だけのやり取り。
ですが、これも突き詰めれば会話と一緒です。


この相手の顔が見えない状況でも

上手く女性を落とし、会いたいと思わせる男性もいれば、
結局、ほとんど盛り上げる事ができずに失敗する男性もいます。


これもコミュニケーション能力が欠落しているから、
会話能力が低いから、女性に相手にされなくなっているのです。


だからこそあなたは会話のやり方を覚える必要があります。


しかし、会話のテクニックを勉強しても
その使い方などを間違うと、それは結局意味のない物になるのです。


正しく、S級美女を落とす会話テクニックの最高峰を
あなたは知る必要があります。



後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それでもイケメンの方がモテてるじゃないか!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もしかして、まだこんな事を思っていませんか?


『イケメンは結局ブサイクな俺よりモテてるじゃないか!』
『顔が関係ないなら、モテてる奴がイケメンなのは何でだ?』


なぜ?結局イケメンがモテてるように見えるのか?


イケメンは、最初の第一印象が凄く良く移ります。
人は誰もが整っている方を好むからです。

イケメンの多くは、元々人間関係に恵まれている環境が多く
結果的に、コミュニケーション能力が高いのです。


これが、イケメンの多くがモテる理由になります。


ただし、イケメンが持っているコミュニケーション能力は
結局は【タダのコミュニケーション能力】なのです。


イケメンでも、S級美女をすんなり落とせる事はありません。


【タダのコミュニケーション能力】で落とせる女は
ブサイクな女から、ちょっと可愛い女ぐらいまでです。


S級美女は、一段違う次元にいると考えてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

S級の美女を落とそうと思うのならば、
最高峰のコミュニケーション能力を手に入れる必要があるのです。


イケメンが持っていない能力を、あなたが手に入れるのです。


S級美女を落とせるトークテクニックですから

もちろんブサイクな女も、
ちょっと可愛いぐらいの女も落とせるようになります。


このテクニックさえ手に入れば
あなたがイケメンに勝って、S級美女を手に入れる事も全然可能なのです。



後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
