FC2ブログ
「悲しいです・・・」

突然ですが、AV女優のかすみ果穂さんにこんなメールがきたそうです。


「かすみ果穂さんありがとうございます!さっそく風俗嬢に
試したら、イキまくって、なんか向こうから番号聞かれたました。
俺はブサイクで性格も悪いけど、そんな俺でもとにかくヤッてしまえば
俺のちんぽを一生忘れられない体にすることができるようになりました。
実際、4人に試しましたが4人とも、俺のセフレです。女なんてアホだな
って思います。今までブサイクで気持ち悪いと馬鹿にされてきた仕返しをします」


かすみ果穂さんはモテない男性に女性に仕返しをしてほしくて
このマニュアルを作ったそうです。

このマニュアル

AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック



かすみ果穂さんがマニュアルを作った目的はAVを真似して間違ったセックス
をしている人に正しいセックスのやり方を教えてあげたい
セックスレスの人にもう、そんな辛いことにならない解決策を教えてあげたい
誰よりもセックスが上手くなり男としての自信をつけてもらいたい
彼女ができてもすぐに別れるという人に別れない方法を知ってもらいたい
風俗嬢はセックスで落とせるということを実際に体験してもらいたい

ということがあるそうです。

オナニーでは味わえないセックスの良さ、本当に気持良い快楽を味わって
ほしいということなんだそうです。

本当にかすみ果穂さんのマニュアルは女性を気持良くさせるということは、
女性をその気にさせるということだから女性のフェラなども上手くさせることができます。

だからあなた自身も気持ち良くなれるのです。


女性を傷つけるためにこのマニュアルを作ったのではなく、
女性を幸せにしてあげてほしいからこのマニュアルを作ったのです。


正直言ってこんなマニュアルの活用のされ方は、かすみ果穂さんの本意ではないそうです。

だからあなたも

「仕返しするなんて思わないでほしいです」


ハッキリ言いますが、このマニュアルはいつまで
販売できるかわかりません。


かすみ果穂さんはAV女優なのにAVを批判するようなこともしゃべっています。
だから当然、自分の首を絞めるような話までしていて、
自分の立場さえ危なくなる可能性だってあります。



何故、そこまでするのか?

「どうせ、お金儲けでしょ」

そう思われるかもしれないです。

お金をとっているのは誰にでもお渡ししたくないということや、
誰でも知ってしまうとノウハウの価値がなくなってしまうことなどがあります。



せっかくの秘匿性の高いノウハウでも誰もが
知ってしまうと意味がなくなってしまいます。


「前の彼氏もその技使ってたよ」

と女性に言われたら意味なくなってしまいます。
後はあなたのやる気を試しているというのもあります。


お金を払うってことは本気でテクニックを知りたいと思う証拠だからです。


それにかすみ果穂さんはAV女優だからそこまでお金に困っていませんし、
AVプロダクションはそこまでお金に困っていません。

だからお金のためだったとしたら、マニュアルは作っていませんでした。
マニュアルを作る時間があったらAVの撮影をした方が仕事としては収入になります。


でも、それなのにこのマニュアルを作ったのは男性
も女性もみんなが幸せになってほしいからなんです。


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック


せっかく発見したセックステクニックを女性のために使ってくれる人
に使ってもらえたらそれほど嬉しいことはありませんし、なにより、
本当に必要とされている人の力になってあげたいのです。


普通に生きていたら一生味わえないセックスの気持ち良さを知ってほしい!

って事なのです。



しかし、この人はブサイクで気持ち悪いと馬鹿にされてきた仕返しをしますとか言っているのです。
女性への優しさ、思いやりは大切にしてほしいです。


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
