FC2ブログ
緊張しすぎて、女の子のメアドを聞けない・・・

聞いても何だかうまく、かわされてしまった・・・

もし、あなたにそんな経験があるなら、
緊張しなくてもサクっとアドレスを聞き出す方法をお伝えします。

今すぐ知りたい方はこちらをクリック


*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編



私の友人Yくんは女の子と目が合っただけで
緊張してしまう、と言っていました。

Yくんは男同士でしゃべるときには、
特に無口というわけではありません。

いっしょに大声で、ばか騒ぎをすることもありました(笑)

しかし、女の子とは目が会っただけで、顔が真っ赤になるくらい。


ですから初対面の女の子と会話すると、
かなり緊張してしまい、アドレスどころじゃなくなる、
と言っていました。


そんなYくんの職場は、ほとんど男で、
なかなか女の子との出会いはなかったんです。

それでも、可愛い彼女を作りたいと思っていたので、
誘われれば、合コンにも出かけていました。


ですが、合コンで出会う女性は、残念ながら、
だれもが初対面・・・

Yくんは、なかなか会話も弾まないし、
メアドを自分から積極的に聞くことも出来ていなかったそうです。


それに対して、他の合コン仲間は初対面の女の子でも
問題なく会話できます。

Yくんがアセアセしている間に、お気に入りの女の子とも
どんどん連絡先を交換して、仲良くなってしまいます。


Yくんは気に入った女の子とのメアド交換も
彼らに先を越され、いじけ気味。


時には、一緒に合コンに行った友達から、

「お前もアドレス交換しとけよ」
「みんなで交換しよ」

と背中を押されて、どうにかこうにか連絡先を
交換できたとしても・・・。

その後のメールのやり取りが上手く行かず、
Yくんが女の子と仲良くなることはありませんでした。


そんなことをしていたので、
頑張って合コンに参加してみたところで、
Yくんに彼女ができることはありませんでした。

ですが、Yくんもいい歳だったので、

「初対面は緊張する」
「成果がないのはしょうがない」

と言っていられなくもなってきていました。


そして、私が教えたあることを
わらにもすがる思いで実践してみたそうです。


ついにある日、Yくんから歓びの一報が入りました。

なんと、あの緊張で真っ赤になってしまっていたYくんが、

これまでのことがウソのように全く緊張もせず、
女の子と自然に会話が弾み、

連絡先を交換できた、と言うのです。


そして今度、その子とデートに行くということでした。


あなたも、Yくんと似たような悩みを持っていませんか?

その悩みはYくんのように、あることをするだけで、
簡単に解消できます!


具体的には、

・女の子があなたに心を開く10の質問をする

・たった1秒、女の子が「あ、良いですよ」と
 自然にアドレスを教える流れをつくる
 
これだけです。


この「10の質問」と「たった1秒の流れ」を
あなたは実践するだけでいいのです。

「10の質問」「たった1秒の流れ」を知りたい方はこちら


*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編



この「10の質問」「たった1秒の流れ」も、
モテるテクニックの、ほんの一部です。


テクニックと聞くと、何だか難しそうに思うかも
しれませんが、実際は驚くほど簡単です。

なぜなら、知っているだけで使えるレベルだからです。

このテクニックを公開してくれたのは、
数多くの女性を虜にしてきた
元ナンバーワンホストの城咲仁さんです。

城咲さんは、ご自身の経験上、女性心理をとてもよく
分かっています。

その心理に基づいて、誰でもすぐできるテクニックを
作り上げ、実際にご自身で実践をし、ナンバーワンを
勝ち取りました。

そのテクニックをWEB限定で公開しています。

城咲さん本人による解説映像の一部を視聴するなら、こちら


*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編



城咲さんが今までホスト仲間にも、
非公開にしてきたテクニックです。

ですが、今回城咲さんは「このテクニックなら、多くの男性が
抱えている悩みを解消できるかもしれない。」

と、公開に踏み切りました。

ぜひそのテクニックを、ご覧になってみて下さい。


詳しい内容はこちら


*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
