FC2ブログ
相手が一瞬で恋の魔法にかかる、秘密な『恋のスパイス』教えます!! 》





・友達同士でいても脇役や裏方が多い・・
・合コン・飲み会に参加しても盛り上げ役に回る事は皆無・・・
・周りから何の取り柄もなく平凡だねと良く言われる・・・



このような条件にあなたは当てはまっていませんか??
もし、当てはまっていたら、恋愛面においても、


・「人としては好きなんだけど・・」
・「友達以上には思えなくて・・」
・「恋人にはなれない・・」



といった、いわゆる「イイ人止まり」で終わっていませんか??
女性にとって、害も無ければ、得する事もない。
そんな都合のイイ関係を築いていませんか??
いつまでも「イイ人止まり」のままでは、幸せな恋愛関係を女性と
築きあげていく事は出来ませんよね??



では、どうしたら「イイ人止まり」を抜け出す事が出来るのか??



まず、女性が男性に惚れる条件として、



・「この人と一緒にいたら楽しい!!」
・「この人とは気が合うかも!!」
・「この人と付き合ったら幸せになれるかも・・」
・「この人は私の理想の男性だわ!!」


このような感情を【意図的に】持たせる事がポイントとなります。
そうさせる為にはちょっとした工夫が必要になってきます。
その工夫として必要になってくるもの。




それは・・・・・











『恋のスパイス』!!






なんだか、随分と胡散臭いネーミングだとお思いでしょ??
ところが・・・



このスパイスを使えば今まで恋愛感情を抱かれる事のなかった、
意中の相手を1時間という短時間で落とす事が出来てしまうように
なるんです!!

1時間ですよ?!
今まで長々と費やしてきた時間は何だったのか・・・



そもそも、時間を費やすという相手に合わせて行動するというのが
間違いだったのです。
恋における【スパイス】とは、女性に対して「お願いをする」
といった生徒的態度で接するなどといった行動になってくるのです。


このような行動によって、女性はやっと男性に対して興味を示し、
恋愛感情を与える事が出来るのです。



しかし、これはまだテクニックの『ほんの一部分』でしかありません!!



今まで、なかなか友達以上の関係になれずもやもやしてあきらめかけていた
あなただからこそ、このテクニックは効果が発揮されるのです!!



より細かい口説きテクニックはこちら↓↓


★川村大地の『一撃必殺口説き術』

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
