FC2ブログ
「イイ人なんだけどねぇ~」
「友達以上には思えなくて・・」
「○○くんとは恋愛とかそういうはちょっと・・・」
こんなフラれ方を経験した事はありませんか??

勇気を振り絞って意中の相手に告白した答えがコレかよ~
と毎度、肩を落として悲しんでいませんか??

フラれるなんてこれっぽっちも思わず、自信を持って告白に踏み切ったのに・・・。
そんな思いを嫌というほど味わってきたことでしょう。



しかしここで一度、想像してみて下さい。
例えば・・・



・二人っきりでの遊びの誘い(俗にいうデート)でも拒否しない。
・「○○くんだから相談するんだけど・・」と二人だけの相談をしてくる。
・「○○くんには何でも話せちゃうなぁ~」という投げかけ。





このような状況になった時に、「ここで告白すれば間違いないだろう!!」



と、思ったあなた。



そんな薄っぺらい考えが大間違いなんです。






このような状況こそがあなたの告白を邪魔していたのです!!
こんなに仲良くなったんだから、コッチのもんだと思うのが普通なのでしょうが、まるっきり逆効果だったんですね~



しかし、こんなフラれ方から抜け出せないあなたに朗報です!!
出会ってたったの1時間で意中の相手をモノに出来る方法があるんです!!



今まで、友達以上に見られなかった方達の中には、相手優先でコトを進めていたり、相手の顔色を伺ってばかりしていた方も多いのでは??


そんなやり方では、いつまでたっても相手からの「お友達意識」を拭う事は出来ません。
相手に合わす事で相手からのあなたに対する否定的感情は生まれませんが、同時にあなたに対する恋愛感情が生まれないのも事実なのです。


そこでほんの少し『恋のスパイス』を振り掛けるだけで・・・




あら、不思議!!





意中のあの子が振り向いてくれるのです!!




そこで大事な『恋のスパイス』とは、あなた自身が【主導権を握り】、



《自分のレールの上に乗せる事!!》 






になってくるのです。 




そうする事で、あなたが持っている普段とは別の側面を意図的に使え、相手に自分との恋愛を連想させる事が出来るのです。
そんな女性だけが持つ特有な部分を刺激するだけで、感情の矢印をあなたに向けさせられるのです。







さぁ、「イイ人止まり」とはキッパリ卒業して、意中のあの子をゲットしましょう!!
その方法は↓↓


★川村大地の『一撃必殺口説き術』

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
