FC2ブログ
今日は、無料ですが興味深い

PDFをプレゼントさせて下さい。


コチラです、



▼社内恋愛に関するアンケート


・社内恋愛を経験する人はどれぐらいいるの?
・社内恋愛はお得?それとも・・?
・社内恋愛と結婚・・



考えてほしいのですが、

もしも社内恋愛が成就すれば素晴らしいと思いませんか?


まず、僕ならですが・・

 「いつも一緒にいられるし、

  お互いの仕事の愚痴も理解しあえるし、

  嫌な事があっても相手の顔を見れば“ホッ”とできる。


  それに何より、毎日の出勤が楽しくてしょうがない!!」


って、全部妄想ですが、そう思います(笑)

社内恋愛って『いいな~~』って思います。



でも社内恋愛というと、

 「告白して失敗したら、

  気まづくなりません?」


 「もし、別れたら気まづくなりません?」


という否定派もいらっしゃいますね!

でも、実際どうなんでしょうね!?



コチラで、

男性と女性の生のアンケートを少し確認しておくのも
良いかもしれません。

▼社内恋愛に関するアンケート



ちなみに、社内恋愛のエピソードを

アンケートで集めてみたので少し

ご紹介いたしますね!




社内恋愛のエピソード
--------------------

結婚が決まってからは、
ラブオーラが消せずに周りにバレちゃいました♪

( 24歳 女性 )



みんなにバレないように給湯室でも先輩後輩の他人行儀なふりして話したり、
時間差で帰社して仕事帰りに待ち合わせしたり・・・など。
とにかく楽しかったです、あのドキドキが。

( 31歳 女性 )



同じ職場に片思いの先輩がいて、
思いを伝えて叶わなかったものの、
それまで以上に可愛がってもらえた。

( 32歳 女性 )



先輩に告白されて社内恋愛に発展。
仕事面も見れたし、自分だけ得した気分で楽しかった。

( 27歳 女性 )



相手が同僚との飲み会中にケータイを鳴らしまくって、
居酒屋のテーブルの上に置いてあったため、
ディスプレイに表示された名前で一発で関係がばれてしまった
(すでにばれていたとは思いますが)。

( 31歳 男性 )



彼は職場では先輩なので職場では敬語、
名前も苗字にさん付けなのに仕事中あまりに忙しくて
つい下の名前で呼んでしまった・・・。

( 28歳 女性 )



「結婚はいつ?」「親には会った?」と年中聞かれたり、
ふたりのことをプライベートとして扱ってくれない人がいたので、
仕事上で困った事が多々あります。

( 32歳 女性 )



勤務時間帯がずれていたので、
連絡事項はノートに書き、お互いの車や靴箱に入れてました。
結婚まで、あまり多数の人に知られず入籍しました。

( 31歳 女性 )


会社で、大量のコピーをしていた時に後ろから
「顎が痛い」って彼から話し掛けられて、
「寝てるとき歯軋りすごいからね~」っておもわず言ってしまった。

それで近くにいた同僚にふたりの関係がばれた!! 

その同僚には、お昼にラーメンをおごって口止めしました(笑)

( 24歳 女性 )



喧嘩したとき、話しにくかった・・・が、
色々乗り切って今ではラブラブ夫婦になってます!

( 27歳 女性 )



なんか、ほんっっっっっと・・・!


楽しそうなんですけど!(笑)


統計的には、二人の関係を隠して付き合うカップルが
多いみたいですね。



でも、その隠れて付き合ってる感が、

なんともスリリングではないですか!?


その二人だけの秘密感が、

さらに二人の絆を強くする要因でもあるんでしょうね~^^





PS

▼社内恋愛に関するアンケート



を提供してくれた、

恋愛コンサル瀬名さんのHPはコチラです、



片思い成就の決定版!■THE恋愛スイッチ■8つの心理トリガーと女性のタイプ別攻略で片思いを成就させる!(告白相談権利付)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
