FC2ブログ


1,000本以上のAV出演、7,000人以上の女性をイカしてきた
ナンパ物AVで有名なAV男優の島袋浩さんが


セックステクニックを映像で解説、公開してしまいました・・・



7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画



「島袋さん、そんなAV男優秘蔵のテクニックを公開しても大丈夫なの?」

とたくさんのAV業界の関係者やAV男優の方に言われたそうです。


しかし島袋浩さんは、
今まで自身が出てきたAVを観て、AVで得た間違った知識を使っている男性に

AV男優としてではなく、1人の男として
正しく分かりやすいセックステクニックの動画マニュアルを公開すると決めました。


AV仕込みの間違ったセックスをしている男性が多すぎる・・・
セックスに劣等感を持っている人が、あまりにも多い・・・


間違っている男性の多くが、
================================================================================
激しく指でおまんこを愛撫して「気持ちいい?」とか聞いている・・・
潮を吹かしたいから激しく手マンして、2本指でかき出す・・・
女性は正常位が好きだからと思い、正常位ばかりしている・・・
女性が「イキそう」と言ったら激しくピストンをする・・・
================================================================================

体位によってはペニスが当たる場所が違います。


だから様々な角度によってGスポットを刺激できたり、
女性が感じやすい角度というものが存在します。


その角度を知らないなら


7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画




実はサイトには公開していない感想も島袋浩さんは頂いているそうです。
その中から、いくつかご紹介します。

--------------------------------------------------------------

島袋浩様

お世話になっております。

小室です。

さっそく、見たのですが、凄く面白かったです(笑)

ただ、面白いだけでなくノウハウが
びっしり説明されているという部分です。

指技のテクニックは素晴らしいの一言です。

私も試しましたが、理性をなくなり、
潮すら吹いたことがない妻がシーツをびしょびしょにするぐらい
妻が失禁してしまいました。

こんな方法があったのですね。

今まで知らなかった技をいっぱい知れて、とても役に立ち、満足しています。

--------------------------------------------------------------

島袋浩さん

僕は今までナンパした女などとセックスできても
セックスの後で連絡がつかなくなることが何度もありました。

セックスが悪いのか?

何が悪いのかサッパリわかりませんでしたが、
もしかするとセックスなのかなと思い、

ナンパAVも良く見ていた、島袋さんの
マニュアルを買わせていただきました。

そして、マニュアルのテクニックを同じような真似して
セックスしたら、 今までセックスの後連絡がつかなくなっていたのに、
女の方から連絡をくれるようになりました。

セックスに自信もできましたし、セフレも作れるようになりました。

本当にありがとうございます。

あと、トークも最高でした(笑)
ナンパをするものとして、見習いたい事が多々あり
非常に感銘を受けたものになりました!!

--------------------------------------------------------------

島袋浩さん

ありがとうございます。

結婚生活も長いとマンネリしてしまい、全然盛り上がらない・・・

セックスレス。

そんな状態が続いていました。
でも、色々なテクニックを教えてくれ、本当に色々試しています。

あれも試そう、これも試そう・・・

本当に少年のようにワクワクしながら楽しい夜の夫婦生活を
おこなっています。


妻も喜んでくれ、若い時のように盛り上がる、盛り上がる。

これ、あんまり多くの男性に知られたくない内容ですね。

--------------------------------------------------------------


もっと感想を見るなら


7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画



本当にとんでもないことなのですが、
島袋浩さん本人とメールもすることもできます。

島袋浩さんと直接メールをして仲良くなりたいなら参加してみてください。

島袋浩さんとメールを無期限、無制限ですることができます。
島袋浩さんと仲良くもなれ、セックスも上手くなれるのです。


本来であれば、仕事で忙しいはずの島袋浩さんに
メールで質問できるなんて事はありえません。

今回は特別にメールでのサポートも受けてくれるそうです!
もちろん今だけのチャンスみたいですよ。



島袋浩さんに質問ができるなんて最高だと思いませんか?

島袋浩さんに質問したいなら


7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
