FC2ブログ


元AV女優の中本理沙です。


女性を服従させてしまう男性、モテモテの男性は

知ってか知らずか?女性を男性自身のペースにはめこんでしまうのが

とてもうまい・・・


しかしモテない男性は、女性にペースに振り回されっぱなしで

最後に捨てられるというオチがとても多いんです。


実際、女性は「女性のペースに振り回される男に興味はない」のです。

このようなタイプの男性を見て、私も含め、多くの女性は


「なんか面白くない男だな・・・」と思い、対象からはずして

しまいます。


このようなことがないように、水際でしっかりと対策を講じておきます。


そして私が推奨する会話術やエスコート法を使って、どんどん女性を

あなたのペースに引きずりこんでいただきます。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
