FC2ブログ
元AV女優の中本理沙です。


私のところに相談に来られる男性の中には


「やはり、女性を服従させるためには、仕事ができて
 バリバリ出世しないとダメなんでしょうか?」


「今、フリーターなんですが、正社員にならないと
 女性は振り向いてくれないものなんでしょうか?」


「40代で独身なんですが、やはりこの年になってしまうともう
 若い女の子を服従させることは無理ですか?」


このようなご質問をよくいただきます。


女性一般の答えとして、男性が社会的にも金銭的にも能力的にも
他の男性を圧倒している必要はありません。


※ 社会的地位もあり、金銭的余力もあり、器用貧乏なほど
なんでもできる男性でも、モテない人はモテないのです。


女性はあなたが優れているから服従するのではなく


女性は「私がいないとこの人だめね・・・」と言われるような
母性本能をくすぐらせるような雰囲気を出される男性に


最も!弱いことを知っておいてください。


あなたがもし「ダメな男だな。。。だから女にモテないんだ。。」
と、悩んでおられるのなら


私がこの先、お話する内容は
あなたの女性関係に「革命」を起こす可能性があります。



【フルサポート&返金保証】元AV女優 中本理沙が教える、大好きなあの子があなたから離れられなくなる「絶対服従調教術!」★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
