FC2ブログ
記者
「スナイパーメールを実践する前は
どんな事について悩んでいたんですか?」


利用者
「あまりモテない…というか、
合コンとかでもメール交換とかするじゃないですか。
でもその後何も進展しないって事ばかりで、
どうしたら女の子と付き合えるのか悩んでいました」


記者
「メールでは上手く関係を築けなかったって感じでしょうか。
それでは、スナイパーメールをどういった経緯で知る事になったんですか?」


利用者
「友達がミクシィで出会った子とか
キャバ嬢とかをメールのやり取りだけでデートの約束をしてると言っていて、
どうやるの?って聞いたらスナイパーメール知らんの?みたいな(笑)」


記者
「ご友人が先に実践していたと(笑)
でもそれを聞いただけですぐに同じやり方をしたいと思ったんですか?
例えば躊躇するような事とかありませんでしたか?」


利用者
「躊躇というか、すぐにでもやり方を覚えたかったですけど、
本当に自分でもできるのかっていう不安みたいなのはありましたね」


記者
「その不安はどのように解消されていったのでしょうか」


利用者
「結局自分の自信の無さとか不安が理由で行動出来ないのであれば、
何も変わらないんじゃないか。だったらやってみよう。という意識ですね」


記者
「スナイパーメールを実践しよう!と思った決めては何でしたか?」


利用者
「やっぱりメールのやり取りだけで心理操作していくって事ですね。
僕は当時は会話力もありませんでしたし容姿に優れているわけでも無かったですし」


記者
「実際に実践してみてどうでしたか?」


利用者
「最初は、相手から返事が来る確率が上がった事に驚きました。
その次は相手からの返事の早さが早くなった事。
それと相手が僕に対して色々質問をしてくるようになったころに、
スナイパーメールの威力?みたいなものをかなり実感しましたね」


記者
「最後に、これからスナイパーメールを実践する方へ一言お願いします」


利用者
「僕が考えたメールテクニックではないので大きな事を言えませんが、
少なくとも僕は行動をしたから結果がついてきたと思っています。
もし結果がついて来ていなかったとしても後悔はしていなかったはずです。
なぜなら、行動に移して結果が無ければもっと自分の違う部分も磨けたからです。
最初は彼女を作るつもりでしたが、単なる遊び人になった事は反省しています汗」


記者
「ありがとうございました。
スナイパーメールの詳しい情報については下記の通りです」



★スナイパーメール

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
