FC2ブログ
イベントコンパニオン、石本麻美です。


女って、よく「人肌が恋しい」と言います。

私もそう思うことがあります。


しかし、男性はあまりこのような言い方をしませんよね。


女性は生まれもって「人肌恋しい=セックスがしたい。」

という願望を持っているものなのです。


しかし、多くの男性はセックスに導くのがヘタなため

女性に断られることが日常化してしまっているのです。


最近のように寒くなればなるほど

女性は、「誰かに暖めてもらいたい。」という願望を

持ちたくなるもの。


しかし、暖めてもらいたい男性がいない・・・という女性が

多いのです。


これは単にアプローチがヘタなだけで、私のマニュアル通りに

アプローチすれば、落ちない女性はほとんどいないのは

私のクリエントさんの成功事例を見ていただければご理解いただけるでしょう。



あなたもこの忘年会シーズン

人肌恋しい女性に「暖められたい」という男性になってください。


私がお手伝いいたします。



合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
