FC2ブログ
30代美形女性とSEXの関係を持ったならば

そのまま適当に付き合うのではなく

しっかりとした「アフターケアー」をする必要があります。


実はこのアフターケアーをきっちりすればするほど

女性からの評判がよくなり、あなたご自身も「紳士的で色気のある男性」と

認知され


私のように頻繁に30代美形女性からお誘いを受けるようになります。


30代美形女性から頻繁にお誘いが来るということは

30代美形女性が「私のことが好き」であり

「私なしでは生きられない状態」になっており



30代美形女性にとって

あらゆるシーンで「私という存在が必要」になっており

完全に依存状態に入っていきます。

あまりに依存度がひどいと、夜中の2時でも3時でも

あれだけ鉄壁ガードを張り、「絶対に落ちない」思っていた女性から

「みのるだけに聞いて欲しい話があるの・・・遅くにごめんね」


なんていう電話が頻繁にかかってきます。

お陰で翌日は寝不足で仕事に行くこともよくありますが・・・苦笑


この段階まで、あなたに成長していただきます。



【徹底サポート】三十路狩り 30代美形女性を口説き落とす、超絶技巧テクニック

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
