FC2ブログ
こんにちは。

恋愛アドバイザーの加藤です。


素っ気無いメールを送ってくる女性に対して

「大丈夫?」「何かあった?」などと、女性のご機嫌をうかがうような

メールを送ると、女性は調子にのってしまい


あなたに対してますます素っ気無いメールを返信してしまいます。


多くの女性(特にモテている女性ほど)男性が女性にご機嫌をうかがうような

メールを送られることに慣れているため


「ああ、また来たか!こういうの!」とイラつきながら返信したくなる

心理が働きます。


女性をこのような状態にさせてしまうと、男性はますます不利な立場に

置かれてしまいます。


ではどうすればよいのでしょうか?


「今日から女性に対して、メールでご機嫌をとることはやめる
 
 その代わり「そんなに嫌だったら、オレにメールの返信するなよ!」

という強気の態度を出した途端、たいていの女性は面白いくらいに

豹変してしまいます。


そしてもう二度とあなたに素っ気無いメールを返信することは

なくなります。


これは、「常に誰がそばにいて欲しい」という

女性の依存体質が本能的に内在しているからなのです。


あなたが狙っている女性を、本気でメールで落としたいと

思うのならば、私のノウハウとサポートに触れてみてください。


きっと「ああ~こいつに相談してよかった。」と

言われることでしょう。


■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
