FC2ブログ
こんにちは。
恋愛アドバイザーの加藤です。


私が今までアドバイスした男性の中で


「好きな女性に送っているメール」を拝見させていただき

何度かアドバイスさせていただいているにもかからず

一向にちゃんとしたメールを送らない男性に対し


「あなたの代わりに、私がその女性メールで落としてあげましょうか?」


とメールをしたことがあります。


すると、男性は行き詰っていたのか?


「お願いします!」と来たのです。


そこで私は、彼の代わりに彼のフリをして、彼が狙っている女性に

送るメールを考えてあげました。


すると、たった3通でデートの約束を取り付けてしまったのです。


この男性は、私のメールを見て


「どうしたらそんなに、ポンポンいいフレーズが思い浮かぶのか分からない。」

と、あっけに取られていました。


しかし、あるコツさえつかめれば

こんなメールは、どんな男性にだって送れるのです。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
