FC2ブログ
こんにちは。
恋愛アドバイザーの加藤です。


女性に嫌われていることが分からず、メールを続ける男性。

意外にも多いんです。


私のクリエントさんには、必ずうまくいかなくなったメールのやり取りを
私だけに公開していただき、私が鑑定しているのですが


「そんなメールでは、女性に余計に嫌われてしまう。」

という感想しか持てないようなメールを平気で送ってしまう男性が
あまりにも多いのです。


しかしご本人は、その事実に気づいていない。
むしろ「好かれているのではないか?」とすら思っている。


そして女性から音信不通にされた時、はじめて
嫌われていたことを知り


突然の出来事のように大騒ぎ。


でも、実はずっと前からこの事態は予測できたことなんです。


あなたが女性に送っているメールは大丈夫ですか?


女性に嫌われるメールを理解していないと
おじいさんになっても、嫌われるメールしか送れない男に

なってしまいます。

それが嫌なら、あなたに学んで欲しいことがあるのです。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
