FC2ブログ

イベントコンパニオン、石本麻美です。


合コン&飲み会で
あなたを「恋愛・セックスの対象」と


女性に認知させる心理操作術ができなければ
女性をセックスに誘導することは無理です。


ではどうすれば、あなたを「恋愛・セックスの対象」と
認識させることができるのか?


まずは私のノウハウの中に出てくる


「合コン&飲み会で、毎回お持ち帰りをする男の手口」を

すべて暴露してありますので
それをそのままマネしてみてください。



正直なところ、女の子はこれをされると「たまらない」のです。


私も多くの男性と合コン&飲み会で知り合い
一夜を共にし、肌を重ねてきましたが


合コン&飲み会で、女の子をセックスまで持ち込む男性は


この段階での心理操作がとてもうまく
「この人だったらいいかなぁ~」と、ひそかな期待を持つようになります。



合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術 【フルサポート&返金保証付】

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
