FC2ブログ
『たった3回お店に行くだけで、NO1キャバ嬢をホテルに連れ込み、

自ら喜んであなたのチンコに貪ついてくる程の性処理道具に変貌させるテクニック』










キャバクラに通い続けて、早4年。

毎日のように一本ウン十万もする酒を入れ続けて、

月に何度も高級なプレゼントを繰り返し、「デートしよ!」と誘われついていったら、

一着30万もするドレスをおねだりされたり。

気づいたら貢いだ総額は300万・・・。



「こんなに尽くしてるのに、なぜ付き合えない?!」



頭を抱える男性は数多いでしょう。

今の“貢ぐ”自分に落胆している男性のみなさん、

そのままで良いのですか?



本当はこんな自分を夢見ていませんか?



・最小限、店に行くだけでキャバ嬢が自分に振り向いてくれる。

・高級なプレゼントなんかしなくたって、

 キャバ嬢の方から「付き合って」と迫ってきてくれる。

・ある日突然、キャバ嬢からの営業メールがプライベートメールに変わってる。



しかし、こんな風に思っているだけで実際は、



「キャバ嬢を落とすには何回も通うのが常識だろ!!」

「たくさん貢がなきゃ、キャバ嬢は優しくしてくれないんだよ!!」

「毎日通っても、落とせなかったのに何夢みたいな事言ってんだ!!」



こんな風に諦めてしまいます。

諦める事によって、あなたは妥協しているんです。




しかし、妥協ばかりの人生をあなたはこれからも続けていくんですか?

一生、キャバ嬢に“カモ”と思われていくんですか?




そんな事思う男性はいないと思います。

みなさん、自分の思い通りにキャバ嬢を

彼女やセフレにしたいと思いますよね?




実は、





【たった1・2回、店に行くだけでNO1キャバ嬢だろうと、

自分の思い通りにセフレに出来る方法】




というのが実在するんです。





しかも、


『お金や時間を無駄に使わずに!!』


という誰にでも出来る方法が。





誰かに先を越されて、自分のお気に入りのキャバ嬢を

逃したくないと思うなら、

まずコチラをご確認下さい↓↓


★キャバ嬢スナイパー





まず、みなさんがなぜキャバ嬢を落とせないのか説明します。

それは、




『他の客と差別化が出来ていない』




という事です。

『他の客と差別化が出来ていない』とはどういう事なのか?




みなさんはお気に入りのキャバ嬢に興味を持たれようと、

毎日通ったり、1本ウン十万もする高いお酒をバンバン入れています。

しかし、そんな事をしていてもキャバ嬢は落とせません!!




どうしてかというと、

「みんな同じ行動をしている」

からなんです。


「みんな同じ行動をしている」という事は、

キャバ嬢から“特別視”されていない事が確実です。




彼女達は、1日に何十人もの男性と接し、

週に換算すれば何百人の男性と接しています。


そんな状況で、他の客と同じ行動をしていても、

キャバ嬢達がみなさんに抱く意識は、

『大勢の客の中の一人』

としか意識されません。




恋愛関係に発展する為には、

まず「一人の男」として意識されなければなりません。




ですから、




・嫌がっているのに、無理にアフターに誘わない。

・しつこくアドレスや番号を聞かない。

・毎日通っているからといって、キスやSEXを求めない。




というような行動が必要なんです。





この他にも、普通の女性には無い、

キャバ嬢だからこそ存在する“ある感情”を使って、

あなたの言う事を何でも聞くように出来てしまうんです。




“ある感情”とは何かを知れば、1・2回の来店でNO1キャバ嬢だって、

あっという間にあなたの虜になるでしょう。




そんなキャバ嬢にしか存在しない“ある感情”を知りたい方はコチラ↓↓

★キャバ嬢スナイパー




『店に通い続け大金をつぎ込まないのに、NO1から新人キャバ嬢までもが、



『あなたとのSEX無しでは生きられないキャバ嬢が出来上がります!



★キャバ嬢スナイパー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
