FC2ブログ
『自分が女性になったのかと錯覚するくらいに女性の全てが分かり、

中出し・生ハメを求めてくるメス豚女にしてしまう・・。』





私は、今年で43歳になる中年の親父なのですが、

生まれてこの方、まだ一度も女性に告白してOKの返事を貰った事がありません。

というか、私が告白すると、


「私の事、そんな目で見てたんですか?!」


という感じで、逆切れされるんです。



なぜなら、私の容姿は顔も悪ければ、

頭もバーコードですし、足も短く、

最近では加齢臭もキツくなってきました。


こんなブサイク代表みたいな私に告白される事自体が、

女性達にとっては、苦痛で仕方ないみたいなんです。


ですが、いくら私がブサイクだからって、

そこまで拒絶しなくてもイイと思ったんです。

そう思ったら、何だか無性に腹が立ってきて、

「どんな手を使ってでも、あの女を犯してやる」

って思ったんです。



その為には、まず何をすればいいのかと考えました。

ブサイクで嫌われている私が、

一体どうやったら、あの女をめちゃくちゃに出来るんだろうって。



そんな時にこの、



【女性の心の声が丸聞こえになる3つのテクニック】



が目に入りました。



このテクニックは、女性が何を考え、何を求めているのかが、

〝たった3つのテクニック”でまるで、女性の心と体を丸裸に

したかのように分かってしまうんです。


「そんなの絶対無理。」

「ブサイクが何したって無駄なんだよ。」


という方もいると思います。

しかし、本当に出来るんです!!


私は、このテクニックを例の女に使って、

その日のうちに、ホテルに連れ込み、

自分から股を広げさせ、

私の体を全身舐めさせました。


もちろん、違法な薬などは一切使わずにです。

そして、例の女は、最後に、


「今までごめんなさい。これからは何でも言う事聞きます・・」


と言って、私の性器に口をつけ、

最後の一滴まで絞り挙げてくれました!!


こんな風に最初は私の事を嫌っていた女性が、

私にすがりつくようになった3つのテックニックを

知りたい方はコチラ↓↓


★川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~



では、どうして私のようなブサイクな中年おやじが、

年下で、しかも自分の事を嫌っていた女性と、

SEXまでできたのか?


それは、



【モテる男が無意識にやっている行動を、

意識的にやっている】



からなんです。


モテる男というのは、女に対して、


『適切な距離と回数』


を無意識に分かった上で接しているんです。



その為、女は、その男の事を「男」として意識してしまうんです。

その結果、男に対しての警戒心も解けて、

即日OKにもなってしまうんです。


反対に女から即日OKを貰えない男の特徴として、



・ヤリたいと思っても、女に確認を取ってしまう。

・機嫌を損ねないように、気を使う。

・自分の主張はせずに女の主張を優先してしまう。



などがあります。


この行動からも分かるように、男らしさをアピールできていない為、

女からは「男」として意識されずに、

さらには警戒心まで生ませてしまうんです。



ですが、この事を心掛け〝ある3つのテクニック”を使えば、

女の心を見透かし、何を考え、何を求めているのかが分かるんです!



そうなれば、



・自分の唾も美味しいそうに飲む、ドスケベ女に出来る。

・自分から腰を振り乱し、中出しOKな女に変身させる。

・感じる場所も丸分かりになり、女をイかせまくる事ができる。



という事も可能になります。


今まで、女性の顔色ばかりを伺って、

使われるだけ使われてきた男性のみなさんはぜひ試してみて下さい↓↓


★川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
