FC2ブログ
僕、この間、初めて女性からお誘いメール貰っちゃいました^^


最初は僕が一方的に好きだったんですけど、

メールしている内に彼女の方が、


「○○くんって好きな人いるの?」


みたいなメールが送られてくるようになって、

終いには、


「○○くんに見て欲しいんだ・・・」


なんて文章と一緒に彼女の全裸画像が送られてくるようになって、

自分でも驚いてます!!




実際の僕はイケメンではないですし、

ぶっちゃけニートの引きこもりです^^;


そんな女性から絶対モテる事のない僕に、

なぜ、メールのやりとりしかしていない女性から、

僕にだけ見て欲しいと言って全裸画像を送られてきたのか?


その理由は、





【メールを使っただけで、女性の心を揺り動かし、

自分に振り向かせる】





という事が出来たからなんです!!



「メールだけで、女が惚れるわけない」

「会ってもいない男に、惚れるわけないだろ」


このような声が聞こえてきそうですが、

本当に出来るんです。





メールっだけで女性を落とすなんて無理だと考える人は、

このようなメールを送っていませんか?



・今日の出来事を日記のように書いているメール。

・絵文字やデコメは一切使っていないメール。

・返信が来ないからといって、「どうしたの?」という確認メール。



こういった自分中心なメールは全て間違いです。


自分の事しか考えていないメールを送っても女性の心は動かせません。


動かすどころか、

「この人、気持ち悪い~」

という最悪の印象しか与える事が出来ません。




では、どうやって僕がメールだけで、

相手の心を操作し、裸の写メを送ってもらうようになったのか、

詳しく説明していきます。



今までのメールの悪い所が分かって、

すぐに直したいと思った方は、コチラにどうぞ↓↓


[c]極秘メール洗脳術~たった1通のメールで女心を洗脳誘導し、アナタ専用の性処理玩具へ変貌させる禁断のテクニック~






メールで女性の心を操る実態とは何なのか?


それは、




【メールの文章で女性が感じ取る気持ちを利用する】




という事を行うからなんです。





僕を含め、多くの男性が自分の考えだけで、

メールをしていると思います。


メールというのは相手の顔が見えるわけでもなければ、

相手がどう感じているかさえ分かりません。


そこがメールの「弱み」でもあり「強み」でもあります。




メールの場合、“返したくないな~”と思えば無視できるし、

本当は嫌いだと思っていても“好き”と嘘をつく事もできます。




つまり、





『顔を合わせて会話をしない分、

自分の都合が良いように会話を進める事が出来る』





という事が分かります。



しかも、メールは好きな時間に好きなタイミングで送る事が出来るので、

文章を考える時間もあれば、女性を焦らす事だって出来ちゃうんです^^




こうなれば、女性の心の動きを自分の手の中で操れてますから、


・「ヤリたくなった」の一言で、飛んできてくれるセフレが作れる。

・もう自分からメールしなくても、女性が勝手に惚れこんでくる。

・女性を自分色に染めて、離れられなくさせる。

・休みの日に自分の身の回りの事を進んでやってくれる。

・いつも家で過ごして終わりだった休日が、デートの約束で埋まってしまう。


といった事が実現できます!!





ここで紹介した他にもまだまだたくさんの、

【メールで女性を操作するポイント】が残っています!!


もっと知りたいという方は、下から来て下さい^^↓↓



[c]極秘メール洗脳術~たった1通のメールで女心を洗脳誘導し、アナタ専用の性処理玩具へ変貌させる禁断のテクニック~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
